2011-03-29

2011-03-28

  1. 「建屋外にも高濃度汚染水=2号機は1000ミリシーベルト以上」現状認識の甘さと責任逃れの為の隠蔽という"人災"により、この原発事故はチェルノブイリ以上の悲惨な被爆者を生む。  http://bit.ly/e5nckm
  2. 「2号機、建屋外にも汚染水 燃料棒に深刻な損傷の恐れ」ぼちぼち隠しきれなくなってきたから小出しに作戦かな。3号機も同様だと水素爆発の際プルトニウムがばらまかれている可能性もある。そうしたら1都6県の住民に対して賠償ものだな。  http://s.nikkei.com/hsGj6R
  3. 今夜は、献杯をしよう。
  4. 年が明けてまだ3ヶ月だけど、早くも人生最大の激動の年に決定。
  5. 今日はとても哀しい、残念な報せを受けた。
  6. 「原発がどんなものか知ってほしい(全)」原発反対運動家ではない元作業員の原発に関する話。皆が知るべき。  http://bit.ly/bMTOY1
  7. 『なぜ“シウマイ”?崎陽軒シウマイ弁当の秘密』だそうです。 http://bit.ly/gfEQfd RT@technodon: 創業者の訛りをそのまま字にしたらしい。ちなみに冷たいままのが好き RT@tonnoji あ、そうだった♪でもアタシはシュウマイ弁当と呼んでるよ♪
  8. 『東電、核燃料の圧力容器損傷に言及「健全性は維持」』もはや茶番劇。  http://bit.ly/dKr2Ze
  9. どいつもこいつも。。。 RT@renaart: 新宿区の放射能年間基準値がいつのまにか100倍に。”年間放射能許容量(一般人)=1msv”だったのに”100msvまで健康に被害がないから今までと同じ生活してね”と新宿区HPtopに!http://bit.ly/fJxFnS
  10. 「決して許されない…官房長官、東電の誤発表批判」東電になめられてる政府も政府だけど。。。  http://bit.ly/h9uOXC
  11. 崎陽軒は"シュウマイ"じゃなくて"シウマイ"らしい。 RT@tonnoji: 関係ないけど崎陽軒のシュウマイ弁当食べたいなあ…神奈川に住んでるは当たり前に売ってたのに東京売ってないんだもんなあ…ちぇっちぇっ
  12. シュウマイが食べたい。。。
  13. これ凄過ぎるっ! RT@tsumiyama: こりゃすごい! すごすぎて何がおこってるのかわからんし、何に使うのかもよくわからんが、とにかくすごい。 / 古川機工株式会社 SWITL http://htn.to/kNLFNW
  14. 「国会議員も“寄付”へ 半年で1人300万円」当然。  http://bit.ly/fFWPXJ
  15. 『土壌汚染「チェルノブイリ強制移住」以上 京大助教試算』政府も東電も分かっていて黙っている。  http://bit.ly/eZfAvZ
  16. 『地球(ガイア)にとっての最大の問題は<増えすぎた人類>であり、放射能でも、化学物質でも、農薬でもない。スローライフを本気で唱えるならあなた自身、わたし自身の<存在>そのものを捉え直す必要があるのかもしれない。』今考えるべき重いテーマ。  http://bit.ly/gn4wnn
  17. 「震災、ミッフィーの目には… ブルーナさんがメッセージ」じわっときた。。。  http://bit.ly/giZZZG
  18. 「Photos of Japan After Earthquake and Tsunami - Photographs -」厳しいが、真実の写真が並ぶ。。。  http://nyti.ms/g5Ne32
  19. 『夢の発電技術を米大学が研究中、「1.5リットルの生活廃水で1日分の発電ができる」』電力会社存亡の危機。  http://bit.ly/eHVBw7
  20. 「被ばく作業員3人、放医研を退院」局所とはいえ2~3シーベルト被曝して無事で済むわけは。。。?  http://bit.ly/g7eDe3
  21. 今回の震災で、政府や東電と同様マスコミ(特にTV)は国民の信頼を著しく失った。 RT@leychandes: 【朝日】ある民放幹部「被災者のストレスが高まっており、報道陣への嫌悪感が表出している」 http://bit.ly/hNu0H1
  22. 「放射線を見る」目に見えたら皆認識を新たにすると思うなぁ。。。  http://bit.ly/h2rES8
  23. 「micro sievert」関東各地の放射能値を可視化したサイト。なんか生々しい。。。  http://bit.ly/enRVoK
  24. 「本物の鳥みたいに飛ぶロボットの映像がすごいすね」10年後とかにはAIBOみたいに販売されるかもなぁ。。。  http://bit.ly/f7M4AF
  25. 咲いたか。 RT@nhk_kabun: 東京都心では、きょう桜が開花しました。(3/28 12:18)
  26. 「SMAP プライベートで4億円超寄付」かっこいいね。  http://bit.ly/h7tXjH
  27. 是非宇宙の謎を解明してほしい! RT@8zz: ロケットニュース24: アインシュタインよりIQの高い12歳、ビッグバン理論の論破を目指す http://dlvr.it/LfYBj
  28. 日テレ会長 氏家氏死去。  http://bit.ly/fluqit
  29. 「2、3号機の復水器は満水…汚染水移せず」当分ダダ漏れということか。。。  http://bit.ly/iguSry
  30. PITACORO (ピタコロ)ポップでいいなぁ。。。  http://bit.ly/gMV3am
  31. このカタツムリかわいいなー!  http://bit.ly/dVrNh2
  32. はっきり言って糞野郎だな。。。 RT@5304abc:@china0110 :◆東電会長勝俣、現在アルゼンチンに逃亡中。:『会長の勝俣恒久は現在、アルゼンチンに滞在しております。急ぎ帰国する予定ではございますが、帰国日は今のところ未定となっております。』 (東電ツイッタより)
  33. 「東京電力 1週間もトップ不在 清水社長の体調不良」政府も東電もトップは役立たずか。。。  http://bit.ly/fjYJvt
  34. 『放射性物質の基準「厳格さ求めすぎ」 民主・岡田幹事長』正確かつ詳細な情報を迅速に出さないから風評被害が生まれるのであって、基準の厳格さが問題ではない。全くの詭弁。  http://bit.ly/ex8fyh
  35. いくら美味しいと言われても毒蛇料理はちょっと。。。  http://bit.ly/fQXwvL
  36. 2週間水入れててまだ入り続けるのに漏れてないわけがない。政府も東電も分かってる。 RT@rimojp: 良い記事。RT@yamebun: 【東電会見】ブログ→「原子炉(圧力容器)内に注入される水は一日で圧力容器1杯分~完全に漏れている」 http://ow.ly/4noWW
  37. ローソンの底力を見た。。。  http://bit.ly/e7M8Fl
  38. ビックカメラ・スーツ  http://bit.ly/fA3L5X
  39. そんな事しないでいいから賠償を税金使わないできっちりして欲しいもんだよなぁ。。。 RT@leychandes: 【神対応】東電「福島県産のモノを社員に買わせます。」 http://bit.ly/hii9VX
  40. 要は乳児以外は問題ないなどというのは嘘だという事。 RT@leychandes: 降雨後は取水の抑制・停止を 厚労省、東北・関東など15都県の水道事業者に通知 [3/27] http://bit.ly/hpTOYm
  41. へこみワンコ。  http://bit.ly/dSoA0i

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿