2011-03-05

2011-03-04

  1. I'm at 天王洲セントラルタワー (東品川2-2-24, 品川区) w/ 2 others http://4sq.com/hPdCZt
  2. 『老舗料亭が作った「フグのオイル漬け」が本当に激ウマ!しかも日本産』これ食べてみたいなー!  http://bit.ly/gERC8M
  3. 「親権停止法案を閣議決定」マニュフェストを守らない政党向けに「政党停止法案」も作って欲しいなぁ。。。  http://bit.ly/fFFaiB
  4. ムバラク前大統領のスーツのストライプ凄すぎ!  http://bit.ly/fXxDQD
  5. 『美人女医のつぶやきが大炎上、「死ぬなら私が帰ってからにしてよねー」』あらあらこれはまた。。。  http://bit.ly/gtSibC
  6. 魚を囲む魚達。  http://chzb.gr/extsyD
  7. 「狂気」の中の狂気。  http://bit.ly/gGOudT
  8. お湯に入れると溶けてしまうスプーンだって!  http://bit.ly/fM94V5
  9. 「マツダ車リコール 蜘蛛の巣が張る恐れ」すごい理由だなー!  http://bit.ly/gLIIbr
  10. TwitterまとめBlog 2011-03-03: そこを語らないで「カンニングくらいで警察を」とか「マスコミが大げさすぎ」とかだけを言うのはフェアじゃないし、お馬鹿な輩を助長させる行為だと思うなぁ。。。 18:51 ... http://bit.ly/e8bFm8
  11. 「僕自身はこのカンニング問題をとても些細なことだと思っています。大きな金額が動く商取引での契約違反や不正は大問題ですが、たかが大学入試です。東大でも京大でも一定割合の学生はくじ引きで入れてあげてもいいぐらいです。」だって。  http://bit.ly/bfXF1A
  12. かつてWebが誕生する以前の、隣の人の回答を盗み見るだとか手に試験範囲の英単語を書いておくなどといった「閉じた世界の中でのカンニング」と今回の事件とは根本的に性質が違う話。
  13. 「大学入試ネット投稿事件が浮き彫りにした日本社会のみっつの病理」複数の大学で多量の問題を次々と誰でもが閲覧可能なWebにアップして回答を求めたというのは、偽計業務妨害容疑に問われてもやむを得ない。  http://bit.ly/bfXF1A
  14. 「琉球自治区」まあ中国らしい発想だよなぁ。。。  http://bit.ly/fLc9Lf
  15. 満員電車の中、2人分のシートに大股開きで踏ん反り返って座っている大学生と思しき輩が寝入って両隣の人に寄りかかってきている。
  16. 早くも「カンニングTシャツ」が!  http://bit.ly/hmK0jq
  17. 「ウェンディーズが日本に再上陸 今年都内に1号店オープン」たった1年で再上陸とは。。。  http://bit.ly/dUrRws
  18. TwitterまとめBlog更新。 2011-03-03: そこを語らないで「カンニングくらいで警察を」とか「マスコミが大げさすぎ」とかだけを言うのはフェアじゃないし、お馬鹿な輩を助長… http://goo.gl/fb/OwWrA

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿