2011-03-03

2011-03-02

  1. んー! ストレス溜まってんのかなぁー!
  2. 以上、酔っ払いの寝言でした。。。
  3. こんなの対策がどうのって問題じゃない。親の教育と本人の人間としての質の問題。古舘は相変わらず。。。
  4. 以上、酔っ払いの戯言でした。。。
  5. あっ、でもマニュフェストじゃだめだよ。マニュフェストは別名「嘘八百」だと有権者は気づいちゃったからね。
  6. てな事を公約として掲げてくれたら当選間違いなしだよ政治家の皆さん!
  7. 学生だからとか未成年だからとかで許されると思ったら大きな間違いなんだよっ!悪い事とわかっててやった輩には厳罰を与えるべき!
  8. おばはん×4人本当にうるさい!
  9. 「地球に衝突した隕石は、存在していた生命を一掃したのではなく、むしろ地球で生命の存在が開始されたきっかけを作った」この発想は新しいけどあるかも! http://bit.ly/hTxmYt
  10. 「薄くなった iPad 2 的な何か、中国で出現」これで確定か?でも情報の出元が中国か。。。  http://engt.co/fK4UKI
  11. 「高級猫30匹が公園に、業者が遺棄か」捨てるくらいなら好きな人に譲ればいいのに。。。  http://bit.ly/g5Tmm0
  12. 「入試問題流出 都内2高校生が関与 1人は外で中継」こういう悪質な輩は未成年だとか緩いこと言ってないで厳罰に処して欲しい。(過激発言ですみません。。。)  http://bit.ly/e5Sets
  13. 「tweet相性診断」だって!  http://bit.ly/fb3xLG
  14. これは素晴らしい! RT@naagle: 「加賀谷刃物製作所」のエレベーターを使った包丁の広告(画像) - 涙目で仕事しないSE http://naglly.com/archives/2011/03/knife-ad.php
  15. 『【フジテレビ】木村太郎「K-POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」』そうそう、日本最大手の広告代理店や全国ネットのTV局に頼んでね。  http://bit.ly/eeaeWy
  16. 「glide」めちゃくちゃ独創的なトースター!  http://bit.ly/fCVHZD
  17. LEDワイヤーライトだって。いわゆるトロン的な。  http://bit.ly/fuHW8P
  18. TwitterまとめBlog 2011-03-01: 申し訳ないけど採用されない理由が何となくうかがえてしまう。こういう人達を取り上げて就職氷河期と言うのはちょっと違和感があるよなぁ。。。 23:21 via Tweet... http://bit.ly/eLk4lL
  19. 『亀井、“由伸打法”で復活誓う!不振に危機感ありあり「もう正念場」』活躍したのは2009年だけだからなぁ。むしろ今が実力なのでは。。。?  http://bit.ly/fYqcHs
  20. 「水嶋ヒロ、ガルネク新曲ビデオで1年半ぶり演技 原作・脚本も担当し“1人3役”」胡散臭い輩には大体絡むavex。  http://bit.ly/gsw0Ey
  21. 「日本TV追い出される ニュージーランド地震」これが日本テレビの品格。  http://bit.ly/i6D1Zr
  22. 確かにエコなスクーターだけど、結構疲れそう。。。(笑)  http://bit.ly/i3F7Tp
  23. アヒル軍団!  http://bit.ly/hVIDPQ
  24. 『あのときAppleを買収していたら――マクニーリー元CEO、Sunの過去を語る』ある意味、今のAppleをつくった功労者のひとり(1社)ということか。  http://bit.ly/fb1DUc
  25. 最も食事が充実しているのは。。。  http://bit.ly/eFjNTs
  26. 「田中宏和さん」という本。すげー!(笑)  http://bit.ly/gArX7l
  27. TwitterまとめBlog更新。 2011-03-01: 申し訳ないけど採用されない理由が何となくうかがえてしまう。こういう人達を取り上げて就職氷河期と言うのはちょっと違和感があるよ… http://goo.gl/fb/GEq26

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿