2011-03-11

2011-03-10

  1. とりあえずできると言っとけ的な対応しか出来ない店や輩ほど信頼出来ない。
  2. でも勘違いしないで欲しいのは、対応のいい店とはなんでもかんでも客のいうことをできますできますと無理くり答えて後から出来ないとか破綻する店のことじゃなく、出来ないことに直面した時にそれをいち早く共有して対案を示してくれる店のこと。
  3. やはり対応のいい店にはオーダーしたくなるよな。
  4. I'm at 西武池袋線 練馬駅 (練馬1-3-5, 練馬区) http://4sq.com/eo1c3O
  5. いい歳した大の大人が慎みの欠片もないような行為を平然と、よくもまあできるよなぁ。恥とか感じないんだなきっと。
  6. 電車のシートに座る時は隣の人の迷惑にならないよう股を閉じて座りましょうって常識をわきまえないいい歳した輩がまたひとり。
  7. ほんと、周りのこと信用しないで報告にいちいち裏取りとかしてんなら報告させるなって感じ。全部自分でやりゃあいいんだよな。
  8. それは災難ですねぇ。。。 RT@marurrie: なんでコイツ俺の隣にわざわざ来たかなあって事が俺には多すぎる。クチャクチャ音たてて物を喰うな!鼻水をすすり続けず洟をかめ。くしゃみをする時は口にハンカチを当てろ!ったく!
  9. 缶開け犬。  http://bit.ly/gVTbqK
  10. 床下にこんなワインセラーがある家に住んでみたいなぁ。。。  http://bit.ly/fNhnW0
  11. 凍る車。  http://bit.ly/eQAY2I
  12. こうなるともはや勝ち目なし。。。
  13. 何の根拠もない客の言い値に安易に答えると足元を見られ、次から次へと追加仕様をコストアップなしに要求される件。
  14. そして、予想通りの展開に。
  15. 「もし,GMにマイクロソフトのような技術があったら」GM上手いっ!  http://bit.ly/gcRw4W
  16. 坂上二郎さんが亡くなったって!  http://bit.ly/gcMVc4
  17. 『舞の海氏が「公益法人やめるべき」相撲協会出直しを提言』お相撲さんはみんな演技が上手だから公益法人なんてやめて「劇団大相撲」として出直せばいいと思うなぁ。。。  http://bit.ly/hDozZK
  18. TwitterまとめBlog 2011-03-09: 「動力は電動ドライバー、自転車部品で作られた車が超クール!!」これを設計した人偉大だなー!  http://bit.ly/emt0pe 18:30 via Chrom... http://bit.ly/hRqf1B
  19. 現状の法律ではこれやられたらヤバイよな。 http://togetter.com/li/109856
  20. 「HP、来年からwebOSを全PCで採用へ 」現状まだMS Officeの代替がないに等しいからWindowsが必要だけど、そこさえクリアされたらもはやWinは不要かなぁ。。。 http://j.mp/hBjxOr
  21. 「ド迫力! メチャ怖いオーラ漂う怒りのネコちゃん 」怖過ぎる。。。 http://j.mp/ekm48b
  22. 客の言い値ありきで出来るわけがない。
  23. もはや崩壊寸前だなぁ。。。
  24. あれ、かわいそう! RT@shin_Flag: 買っちゃった人涙目? 新Mac Book Pro 13インチの解像度は1年以内に改善されるらしい http://t.co/OXqSew6 via@gizmodojapan#gizjp うちの嫁
  25. I'm at マクドナルド 江戸川橋駅前店 (関口1-47-12, 文京区) http://4sq.com/hwupWZ
  26. 『8割以上の女性は、「一部だけが真実」のウソを時々つく。』うーん、納得。。。  http://bit.ly/eNJ756
  27. トースター+ラジオ。  http://bit.ly/idzzEK
  28. 『まるごとスティーブ・ジョブズなiPhoneアプリ「Sir Steve Jobs」』Appleファンにはたまりませんなー!  http://bit.ly/eNrTCp
  29. こんなベッドルームなら楽しくていいなー。  http://bit.ly/gWsWwI
  30. ハートペンギン!  http://bit.ly/ibANVJ
  31. TwitterまとめBlog更新。 2011-03-09: 「動力は電動ドライバー、自転車部品で作られた車が超クール!!」これを設計した人偉大だなー! http://bit.lyhttp://goo.gl/fb/niU91

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿