2011-03-19

2011-03-18

  1. 「自衛隊 2回目の放水は見送り」ならば4号機に放水できないものか。。。 http://bit.ly/gcDcdS
  2. すみません、先程の発言は削除します。
  3. 「地震や津波被害による破損が激しい広野や、常陸那珂火力発電所の復旧には相当時間がかかるとみられ、休眠中の火力発電の再開を検討している。」どこまでも危機管理能力のない企業だな。まず動け!走りながら考えろ!できないなら存続する価値なし。  http://bit.ly/i77QdN
  4. 全くその通り。 RT@mizuhofukushima: 送電線を引く作業が開始。停電がわかった11日になぜ送電線をひかなかったのか。一刻も早く送電できることを祈るが、ECCS緊急炉心冷却装置が起動できるとは限らない。後手後手にならないように今からポンプを現地に運び込むべきだ。
  5. @rieer そう言っていただけると幾らか気が楽になります。ありがとうございます。
  6. 早晩、如何に深刻な事態かに国民も気づく。。。 RT@atm8y: 成田発の貨物便、中国で荷下ろしできず 放射線検出で :日本経済新聞 http://bit.ly/dV3ajw
  7. @kawasakisho5 3/11以降、ネガティブ且つ偏ったつぶやきばかりですみません。ただ、今回の件は黙ってはいられませんでした。おそらくこの連休がひとつのヤマだと思います。自分には祈ることしかできないですが。。。
  8. 今は被災者を、国民を、国を救うことだけに集中しよう。だけど、危機管理能力ゼロの企業、イカれた原子力行政、安全だと流布し続けた腐れメディア、そういう奴等を絶対に忘れない。 RT@leychandes: 東電幹部が謝罪 「本当に申し訳ない」 http://bit.ly/ie4XMu
  9. だから、国民を守ろうと命をかけて闘ってくれている彼らを思い溢れる涙と、震える程の怒りとがないまぜになっている。。。
  10. 流れなくても多くの人が分かっていて、祈っている。 RT@kawasakisho5: RT@simon415: 福島原発の作業に志願した50人の英雄たち。なぜ日本のテレビで流れないの? 既に5名が亡くなっていると放送では言っています。http://yhoo.it/etNwP3
  11. 亀田兄弟、男をあげたなぁー! RT@leychandes: 亀田兄弟 2011年末までのファイトマネーをすべて寄付 http://bit.ly/hBLcTe
  12. 福島市で10.8マイクロシーベルトか!
  13. いずれにしろ、明日がヤマ。
  14. 涙が溢れる。。。 RT@shouseikan: 自衛隊特殊化学防護隊の隊員たちは志願者です。しかも年齢は55歳からうえ、もう子育ても終わりに近づいて思い残す事は無いと志願者となったようです。その様な志願者が50名。時事通信社の記事があります。
  15. @ueda823 緑色の表示に見とれてしまいました。\(^o^)/
  16. 計画停電でなく、企業の計画稼働を行えば電気は充分足りるはず。大体出勤しても得意先も震災対応で大わらわだし、イントラも計画停電で使えない時間があるしで開店休業状態のところが多いと思うが。
  17. @ueda823 1時間程前に乗りましたが、なんと準急が走ってましたよっ!笑
  18. 本当に、震える程の怒り。
  19. 所詮神話で実話じゃなかったということ。 RT@takehito888:  福島原発の事故をめぐり、主要国のメディアでは、日本政府の危機管理能力を疑問視する見方が強まっている。政府の隠蔽体質を指摘するメディアも多く、日本の安全神話に黄信号 http://bit.ly/eBK1T1
  20. 「直ちに健康に影響が出るレベルでは無いので安心していい」とか未だに東電の犬の自称専門家が連呼してるけど、誰も信じてないよね。そもそも、直ちに影響が出なきゃいいのかよって話。NHKや民放も被曝者を増やした一因。メディアとしての誇りは無いのかなぁ。。。
  21. まあこの方はナベツネや石原と同じ臭いがするわな。。。 RT@leychandes: 森喜朗「選手の方から延期とか言ってくるのは納得がいかない。経営者が考えること。昼やればいい」 http://bit.ly/eEEQow
  22. 家族と相談した結果、連休は東京に残ることになりました。後悔することになるかもしれないけれど。。。
  23. 『被災地は最悪の状況か「女性から食べ物を奪い、救援物資車を狙って強奪」 』これが現実。。。であって欲しくない。。。 http://j.mp/fmKuo9
  24. 「原子力発電について: 必要なのは理性的な対応だ 」インターネットを引き合いに出して議論を展開しているが、彼は重大なことを忘れている。インターネットはたとえダウンしても放射能は出さない。復旧の為に貴重な人命を投げ出す必要もない。 http://j.mp/hjff4D
  25. ひとまずよかった。原発事故が終息するまでは継続して測定・公表して欲しい。 RT@inosenaoki: 東京水道の放射能の測定結果。数値公表。異常なし。http://bit.ly/dHFUZ9
  26. I'm at WIRED CAFE 新宿三越店 (新宿3-29-1, 新宿区) http://4sq.com/everCF
  27. そうそう、よーく覚えておかないと! “@kentarotakahash: テレ朝に後藤政志さんが出ている。メディアも変わった。もう御用学者達は去っていい(でも、名前は忘れないようにしよう)。”
  28. 『東電、3号機放水で「水蒸気少なくなった」 一定の効果か』祈るしかない。。。  http://bit.ly/gnfQKO
  29. フォローを外さないでいて下さって、ありがとうございます。嬉泣
  30. できるだけ早く立て直して、以前のようなつぶやきに戻したいと思います。。。
  31. フォロワーの皆様、この1週間ネガティブで偏ったつぶやきばかりで申し訳ありません。。。
  32. 『地震でもないのに揺れてる…「地震酔い」 リラックスを』自分完全にこれだわ。。。  http://bit.ly/eSO3f8
  33. 拍手! RT@mutevox: 海江田経産大臣「こういう時だからこそ野球がみたいというのはわかるが、東京ドームの使用電力などの問題。会場を移すなどの対策をやっていただきたい」
  34. 「原発事故直後、日本政府が米の支援申し入れ断る」要は人災ということ。  http://bit.ly/edlHoj
  35. 「AC大量CMに苦情殺到」まあでも確かに流し過ぎの感は否めないよな。。。  http://bit.ly/fQor3O
  36. 「使用済み燃料、共用プールにあと6400本」よくもまあ次から次へと後手後手に。。。  http://bit.ly/h9yNns
  37. あれから1週間経ったのか。。。
  38. 誤報だったんだ。。。 RT@atm8y: 原発4号機火災を米軍が消火! USA!US…自然鎮火でした : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー http://bit.ly/ext1g3
  39. 「みなを励ます為に3/25開幕」というからには、1ヶ月間全試合の収益全額寄付、全てデイゲーム、一定席数被災地の子供たちを送迎付き無料招待位はやるんですよね、セリーグ球団代表の方々?
  40. 週刊新潮のわきまえのない下品な中刷りに辟易。
  41. 「静岡の震度6強は誘発か 富士山噴火の懸念も… 暴れる巨大エネルギー」これは回避しようがないからなぁ。。。  http://bit.ly/fBVTzA

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿