2011-03-28

2011-03-27

  1. 『キスまでに必要な男の出費42000円 / ネットユーザー「ボッタクリってレベルじゃねーぞ」 』男は大変だよなぁ。。。 http://j.mp/f3FT6R
  2. というか東電のようなコンプライアンスの欠如した企業は賠償問題の解決策のめどがついたら即解体すべきだよなぁ。。。 RT@atm8y: なんと東電の経営悪化が不可避に! http://bit.ly/eCnZWq
  3. 防災システム研究所の山村氏の発言は信頼に値すると思うなぁ。。。
  4. なんだ、やっぱりやってたんだ。 RT@atm8y: タレント・桜塚やっくん、酔った女性に乱暴容疑で書類送検 - MSN産経ニュース http://bit.ly/eTYkmR
  5. つーか少なくとも1〜3号機まではだだ漏れだろ。プールに損傷があれば4号機も。 RT@shinichiro_beck: 2号機 原子炉から大量漏洩か NHKニュース: http://me.lt/1w7Na
  6. 「流れる星よ いつか最後にどこへたどりつこうというのだろうか」by 中島みゆき「流星」  http://bit.ly/hd19Vn
  7. まさにオールスターキャスト。RT@tsuda: 東京電力「溜まり水は2号機がもっとも濃度が高い。1000mSv/時を越えている。Co-56、Tc-99m、Ag-108m、I-131、I-134、Cs-134、Cs-136、Cs-137、Ba-140、La-140が検出されてる」
  8. 本当にそこまで間抜けならそれも問題だが、把握していて隠していると考える方が妥当かも。半減期24,000年だし。RT@rimojp: 東電幹部のリスクマネジメント思想は、各原子炉が異常事態を起こしているにも関わらず、α線核種の計測体制を用意していない、というレベルの異常性。
  9. あり得ない程間抜けぶり。。。 RT@tomokotane@masason 驚愕!今、TV朝日のニュースで知った。 原子力安全保安院は、プルトニュウム漏洩は調査していない事を認めた。「調査不要」との事!半減期が、2.4万年で最も危険なプルトニュウムを調査不要⁉
  10. まったくもってその通り。 RT@marurrie: しかしアレだな。これはスピード違反でつかまったくせにそれをもみ消したい為に首都高の制限速度も200km/hに変更したっていうようなものだな。
  11. 自販機とパチンコ屋止めれば約800万kwも浮くとなると、検討すべきレベルだよなぁ。。。 RT@leychandes: パチ屋の消費電力400万kw これ止めたら夏乗り切れるんじゃないの? http://bit.ly/hvepum
  12. 微妙に寒いなぁ。。。
  13. 水では? RT@sakuza88: やっぱり疑問。北関東以北は葉物野菜は100%ハウス栽培のはず。牛はこの時期放牧されていないはずだし、飼料は土地の牧草じゃなくて(今はないでしょう)アメリカ産のはず。なのになぜこうも迅速に、野菜や牛乳が放射性物質に汚染されるのか?
  14. 『3Dプリント技術で作った自転車「エアバイク」 』これ自転車以外にも転用できそうな技術だよなー! http://j.mp/hrjiWj
  15. 住民の安全性とか、なんにも考えてないからこれは。 RT@relaxedly: 「一般人の被曝限度量を20倍に これで移住しなくてもOK…国際委が提案」法律的にはいいけど…安心か?提言した人が住めるのかな〜 http://bit.ly/hbDbdS
  16. あーしくじった しくじった!
  17. 判明じゃなくて白状だろ。 RT@leychandes: 【速報】福島原発、原子炉建屋から一般排水口に水が流れたことが判明 http://bit.ly/hzhJMI
  18. 「英国アーティストが自らの排泄物の香水を開発」まあそういう趣味の人もいるかもしれないが。。。  http://bit.ly/fW3ek7
  19. うーん、このオチですか。。。
  20. うーん、こんな喜ぶかなぁ。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿