2011-03-22

2011-03-21

  1. こういう悪い情報を、小出しに遅れて出してくるのが政府のやり方。 RT@leychandes: 放射性ヨウ素100ベクレル超の水、乳児に不使用を 厚労省通知 http://bit.ly/hgVHG5
  2. ついに九州でも地震が!
  3. @ueda823 明日は今までの4割→衝撃の7割運行!
  4. 今日の風向き&雨で、今まで比較的値の小さかった東京・埼玉・千葉・神奈川も値が悪化。もはや1都6県は汚染されてしまった。。。  http://bit.ly/eltXeR
  5. 「グレートありがとウサギ」みんなグレートになるのかな。。。笑  http://bit.ly/ePxv8M
  6. 「3号機煙収まる 2号機から煙」全く楽観視できない。。。  http://bit.ly/eaUMaN
  7. 「東北のためではありませぬ」この非常時では、もはや"無知は罪"と言っていいレベルなのになぁ。。。  http://bit.ly/fAzGpB
  8. 「3号機水位不明…プール破損なら放水漏出の恐れ」放水が応急処置にしかならないことははなから分かっていた話だけど、プール自体の破損となるとますます終息へのハードルが上がる。。。  http://bit.ly/i2ActO
  9. 全ての原発を仕分けして欲しい。後、もちろん東電もね! RT@dave_spector: 枝野長官と蓮舫大臣にお願い。いますぐ事業仕分けして福島第一原発を廃止にしてください。
  10. 議員辞職ものだな! RT@leychandes: 【速報】「放水しなければ処分してやる」発言は海江田経産相だった http://bit.ly/i1FcKY
  11. 疲れたなあ。地震と原発の心配のない温泉でも行きたいなぁ。。。
  12. 「東国原氏、22日出馬表明=都知事選」うーん。。。  http://bit.ly/exae0t
  13. いいニュースだが、あまりに遅すぎた。。。 RT@8zz: ニュー速クオリティ: 福島原発の全指揮権を自衛隊に移譲 東電は実質終了へ http://dlvr.it/KzDWK
  14. 日野のカウンターで徐々に測定値が上がり始めている。。。
  15. 本当に酷い話。こんな政府であるということをしっかりと覚えておかなくては。 RT@yo_chan_kz: 【拡散希望】原発事故問題。「放水実施しなければ処分する」って。これ事実なら大問題だろ。http://j.mp/gLpnCP
  16. みんなしっかりと覚えておこう。 RT@leychandes: あっ、笑えてきたw フジテレビが報道特番の音声混信で謝罪 http://bit.ly/fXJu6n
  17. 今回の震災を通して、信じられるものと信じられないものとを覚えておこう。 RT@tsumiyama: 少し迷ったけどブログ書きました。【報道でしょうか?いいえ、ただの悪意。 \♪サンケー/】 http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20110321/p1
  18. 「第一原発3号機から灰色の煙、作業員が退避」これはまずい。。。  http://bit.ly/fVEzeb
  19. 斎藤ボロボロだな。。。 RT@sankeisports: ファイターズ斎藤佑樹。【三回】平野内野安打、鳥谷右前打、新井貴三振、ブラゼル右線打①、金本右線二塁打①、林右線二塁打②、柴田左前打、藤井彰右犠飛①、マートン左越二塁打①、平野四球、鳥谷右中三塁打②、新井貴三振。F0-9T
  20. 『伊澤慶昭氏(19歳、福島第二原発・環境グループ、自称)の日記が全削除。【日記全文】』これは、本物なのだろうか?  http://bit.ly/epRWyC
  21. 『「この地震、本当に起きてよかった」大阪府議長が発言』少なくとも政治に携わる資格なし!  http://bit.ly/hfCN5v
  22. 「男なら、負けると分かっていても戦わねばならないときがある。」  http://bit.ly/dQzRSU
  23. 「巡り巡って宇宙から里帰り...地球に落下してきた宇宙ゴミ画像12選」結構大きなものが落下しているんだなー!  http://bit.ly/hduiOD
  24. 「スーパーで水を発見して喜んだら大五郎だった」個人的には全然ウェルカム!  http://bit.ly/hxRALb
  25. 枝野官房長官はアニメに出演していた!?  http://bit.ly/i9gjeO
  26. 「The evoMouse」指の動きを読み取るマウス。  http://bit.ly/eXDuNw
  27. 「Tree Hanger」このハンガーアイディアものだなー!  http://bit.ly/eM2m8H
  28. すみません。。。 RT@ochy_y: なんかTLにくだらなさが戻りつつある。 RT@china0110: マツコ・デラックス落下しまくり。笑  http://bit.ly/gtdprw ^YO
  29. 「発砲音から相手位置を特定するウェアラブルシステム、米軍に配備へ」光学迷彩が実現されたとしても位置特定ができるということか。  http://engt.co/h8Lura
  30. 「静かな水が描くもの(World Water Day)」放射能による土壌汚染もこれと同じ。。。  http://bit.ly/ev9BAq
  31. 「消防車という概念を覆すロシアの最強消防車が凄い!」この消防車、貸してくれないかなぁ。。。  http://bit.ly/b7DdiL
  32. 今回の震災では、町田もものすごいことになっていたんだなぁ。。。笑  http://bit.ly/h4UexU
  33. マツコ・デラックス落下しまくり。笑  http://bit.ly/gtdprw
  34. カンニングの嵐。  http://bit.ly/ifOa2E
  35. 「脳ランプ」意外に違和感ないけど、埃がたまりやすそうだなぁ。。笑。  http://bit.ly/gthe4V
  36. いくらなんでもこれは無謀だなぁ。。。笑 RT@leychandes: 久本雅美ヤバすぎクソワロタwwwwwwwwwwww http://bit.ly/gJdDrD
  37. さて、保安院の会見観ても仕方ないから寝るかなぁ。。。
  38. 「栃木・群馬でもホウレンソウから放射性物質検出」予想通りの展開。東電はしっかり賠償を。政府が税金使って東電の肩代わりなんてするのは絶対に許さない。  http://bit.ly/hKZ9ME
  39. 皆フラストレーション溜ってますからねぇ。。。 RT@ohnomiwa: 確かに行き過ぎだとは思うんです。ただ、それに対する批判がなんというか。。。 RT@china0110: あの表紙は狙い過ぎというか、商魂丸出しというか、そこが多くの人の鼻についてしまったんだと思うなぁ。 
  40. あの表紙は狙い過ぎというか、商魂丸出しというか、そこが多くの人の鼻についてしまったんだと思うなぁ。。。 RT@ohnomiwa: 最悪の最悪の最悪の想定を記事にしたAERAは、商業雑誌の在り方として読者の「知りたい」に答えたと思います。だって、「絶対」なんてあり得ないんだから。
  41. ちなみに現段階で可能性として高くはないと思われるが、最悪の事態として3号機が水蒸気爆発を起こす等によりプルトニウム239が飛散した場合、その半減期は2.4万年なので汚染地域は実質永久に封鎖せざるを得ない。これが最悪のシナリオ。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿