2011-03-08

2011-03-07

  1. 「スヌープドッグの新作アルバム邦訳がダサすぎる 」これ嫌がらせとしか思えないよなぁ。。。(笑) http://j.mp/gHADce
  2. 「ソフトバンクなど10社、自販機とEV用充電器をセットで設置」ぼちぼちEVも普及するのかなぁ。。。 http://j.mp/h1hVvt
  3. 「シンディ・ローパー、空港で足止めを食らった客に粋な計らい 」彼女は苦労して今の地位を掴んだ人なだけあって、人間性が素晴らしいよなー、 http://j.mp/epyNip
  4. I'm at CaffeVeloce東陽町駅前 http://4sq.com/g28kOc
  5. 『自分の運の良さを「正しさ」だと勘違いしている人たちへ』今のマスコミや社会の風潮に対する警鐘といえる良エントリ。  http://bit.ly/fhDwPr
  6. いかん、睡魔が。。。
  7. ヴィトンがブルガリを買収だって。なんか豪華感を感じてしまう。。。  http://bit.ly/hOi2gy
  8. 「隕石に地球外生命の化石か」そもそも地球上の生命も隕石に乗ってやってきたという説もあるわけで。  http://bit.ly/eu6jm7
  9. @marurrie そうなんですか。自分は江ノ島に気に入っている店があって、半年に1回くらい行くと必ず生しらすとキンメの煮付けで冷酒いってます。(^^)
  10. キックボード犬かわいいなー!  http://bit.ly/gMeOix
  11. @marurrie それは通勤大変ですねー。でも早上がりできたら江ノ島で生しらすで一献とか行けそうですね!
  12. TwitterまとめBlog 2011-03-06: 「髑髏の椅子」クールだなー!  http://bit.ly/h2hy5n 23:34 via Chromed Bird 世界一かっこいいビールの開け方!  htt... http://bit.ly/eu1gty
  13. 「twitterの公式アプリ、最新バージョンに☆1つ評価が462件」かつてつぶやきはユーザのものと言っていた企業がこういうことしちゃねぇ。。。  http://bit.ly/gzLxOS
  14. 雪じゃんじゃん
  15. @marurrie 横浜の方にお勤めなんですか。今日はこれから雪なんでお互い大変ですねぇ。
  16. @marurrie 保土ヶ谷は神奈川、保谷は都下でございます。^^;
  17. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市) http://4sq.com/eDoQ8w
  18. 長友やったな。 RT@mabou77: 長友佑都選手、インテルでの初ゴールシーン動画 http://youtu.be/-w5pb4Rc1Sg 会場の盛り上がりが最強に凄い。長友選手がチームや選手、ファンからむちゃくちゃ愛されているのが伝わってくる。嬉しい。
  19. 眠れないモード突入。
  20. 「池田信夫 blog : 前原外相のお粗末な危機管理 」前原氏が辞めたのは過剰コンプライアンスなどではなく、小沢氏への当てつけだと思うけどなぁ。。。 http://j.mp/hFLIBx
  21. いずれにしろ、本人というよりは周りのスタッフの問題だよなぁ。。。
  22. まあでも隙があるから狙い撃たれる訳で。
  23. だろうね。 RT@leychandes: 民主・有田芳生議員「前原外相の存在を疎ましく思う勢力が狙い撃っている」 http://bit.ly/hB9RAP 3月7日 01時40分更新 ニュース速報プラスプラス via http://ley-chan.com/
  24. TwitterまとめBlog更新。 2011-03-06: 「髑髏の椅子」クールだなー! http://bit.ly/h2hy5n 23:34 via Chromed Bird 世界一… http://goo.gl/fb/SixEK
  25. 春になったら満開の桜を一緒に見たい。
  26. 気晴らしに旅行でも行こうかなぁ。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿