2011-03-06

2011-03-05

  1. さて、リセット。
  2. 諸々近々カタがつきそう。。。
  3. 高温の飲み物を入れると青い部分が膨らむことで持つ手が熱くならない紙コップだって。これは素晴らしい!  http://bit.ly/gTFoRp
  4. ベンチに座った圧力で太腿を広告にするとは。このアイディア秀逸!  http://bit.ly/eryOeN
  5. このピアスは怖すぎる。。。  http://bit.ly/hmxC8I
  6. これ、どう見ても「ONE PIECE」だよねぇ。。。  http://bit.ly/fv3Evr
  7. その場ハイジャンプ180cmは驚異的だなー!  http://bit.ly/gQ7QLa
  8. 吹っ飛び娘!  http://bit.ly/hhjJ0z
  9. これロボットには見えないよなー!  http://bit.ly/fSEMkw
  10. @mianohara 江ノ島いいなぁー
  11. SPってTVシリーズの時は結構面白かったんだけどな。。。
  12. 「リビアが新しい方法でインターネットを切断 」こういう暴挙は許しがたいなぁ。。。 http://j.mp/eZq4Bg
  13. フォロワーの皆さんのおかげでソフトバンクモバイルWebで手配する事ができました。どうもありがとうございました!やはりtwitterは偉大だっ!
  14. ようやく見つける事ができました。どうもありがとうございます! RT@k_madder:@china0110 すいません、ソフトバンクオンラインショップで申し込みできるみたいです!
  15. 一応そっちも探して見たんですけど。。。もう一度探してみます。情報ありがとう! RT@k_madder:@china0110 だったら多分ソフトバンクモバイルから電池パック申し込みできると思いますよ!
  16. 自分はiPhoneユーザだし、孫さんの事も嫌いじゃないんだけど、なんか今回の一件にはとてもがっかりしてしまった。。。
  17. 別ブランドとして展開していますけど実体は一緒です。 RT@k_madder:@china0110 ディズニー・モバイルってソフトバンクと同じでしたっけ?
  18. 尚且つ驚いたのは、店頭で製造中止機種と言われたDM004SHがWEBではいまだカタログモデルのような扱いで掲載されている。
  19. で、仕方がないのでディズニーモバイルのWEBを調べたが、いくら探しても交換用バッテリの取り寄せが依頼できそうなページが見つからない。
  20. 約10ヶ月前に娘用に新規契約したディズニーモバイル携帯(DM004SH)のバッテリがへたったので交換用バッテリを端末購入店(SBショップ)に買いに行ったら、「製造中止機種なので店頭では手配出来ないからWebから取り寄せてください」と言われた。これどうなんだ?当たり前の対応なのか?
  21. これ相当素晴らしいよなー! RT@i8086: 『Chrome 10』ではアドオンをバックグランドで実行可能に! ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/fiX9ay
  22. TwitterまとめBlog 2011-03-04: I'm at 天王洲セントラルタワー (東品川2-2-24, 品川区) w/ 2 others http://4sq.com/hPdCZt 16:40 via fou... http://bit.ly/fSiBKj
  23. とても適切且つ理路整然と語られている。どこぞの脳学者とかに読んでもらいたいなぁ。。。 http://togetter.com/li/107865
  24. TwitterまとめBlog更新。 2011-03-04: I'm at 天王洲セントラルタワー (東品川2-2-24, 品川区) w/ 2 others http://4sq.comhttp://goo.gl/fb/cFc2p

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿