2010-07-31

2010-07-30

  1. @mamifesto だといいんだけど。w
  2. @mamifesto 職場にいたら相当怖いですねー
  3. と思ったら加齢臭ムンムンのリーマンおじさん×2名襲来。一難去ってまた一難。。。
  4. と思ったら渋谷で降りた。よかったぁ。。。
  5. 山手線車内。隣に座った女が「本当ムカつく、本当ムカつく。。。」と延々リアルつぶやきしてる。めちゃ怖いよー
  6. おお!そうなんだ! RT@nekonosorame: 明日は隅田川花火大会だよー!
  7. 「アルゼンチン国籍の取得方法」だって。この質問者、親としてどうなんだろうか。。。?  http://bit.ly/c6bHnM
  8. 「Apple、『iOS 4』のパフォーマンス問題で調査を開始」。確かに遅いが、それよりも時々アプリがフリーズして落ちるようになったことの方が困るんだよなぁ。。。  http://bit.ly/b1dCWe
  9. 「乾電池型振動発電機」。これいいかも!  http://bit.ly/df2kh7
  10. お腹が減ったなぁ。やはり昼食バイキングでとった量が400g以下だと夜までもたないな。。。
  11. 「刑務所から父親に代わって畑を耕してあげるための方法」。これは秀逸だなぁ。。。  http://bit.ly/dfP3F1
  12. プライベートセミナー終了。
  13. Instapaper死んでる??
  14. プライベートセミナー2日目AMの部終了。後1コマだぁ。
  15. 「グーグル、中国でのネット検索が全面不能に」。どうなっちゃってるんだろうなこれは。。。  http://bit.ly/cMwQAn
  16. 『Facebookのユーザー情報1億7千万件をアップロードした“ハッカー”、「公開データを収集しただけ」と語る』。facebookの方が問題だよなこれは。。。  http://bit.ly/cl1SK6
  17. さて、プライベートセミナー2日目だな。
  18. 「Googleのモバイル検索の市場シェアは驚異の98.29%」。これはちょっと他が入り込む余地がないよな。。。  http://bit.ly/9ScHPM
  19. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-29: なんかコシヒカリが入っているそうな。。。 22:56 via Twitter for iPhone こんなビールを飲んでみる… http://goo.gl/fb/fYGdE

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿