2010-07-10

2010-07-09

  1. いわあ、アンパンマンほっとするなぁ。。。
  2. これいかにもつまらなさそうだったので今まで観なかったんだけど、衝撃を受けた。ジブリ侮れん!
  3. これ公共の電波で流しちゃいかんだろー!
  4. 思わず寒気が走った。
  5. これを作った人達の妄想がビンビンくるなぁ。。。
  6. めちゃかわいい! RT@500series Σ(゚△゚;)ガーン... 美味しそう過ぎて食べれない… RT@it_golf: これは食えない♪  http://twitpic.com/23qudp
  7. めちゃかわいい! RT@creeeeem 今夜も合体完了!!#neko_gattai http://twitpic.com/23qto1
  8. さすが室井滋。
  9. 小鬼じゃ!小鬼がおる。
  10. \合体にゃ!/ RT@mito_bucho \合体にゃ!/一緒にして仲良くなろう!#neko_gattai
  11. ○貞君の妄想を全て叶えてみましたみたいな映画だなぁ。。。
  12. 観るに耐えない。。。こんばんは古舘さん。
  13. この映画、このテイストで押し切るのか? 体中痒くなってきた。。。
  14. 「耳をすませば」って、こういう映画だったんだー。特定のジャンルの人にはめちゃ受けそうだなぁ。。。
  15. 右目の奥の方、耳の手前辺りで偏頭痛。。。
  16. ぷらずまくらすたあのれいぞーこー
  17. 「あなたも作れる!? トコトコ歩くiPhone 4&iPad 」。いろんな事を考えるもんだなぁ。。。 http://bit.ly/ahXGIY
  18. 「100年前に撮影された芸術的な航空写真の数々 」。素晴らしい! http://jp.blogs.com/2010/07/post-268.html
  19. 尾花氏が去ったマイナスがじわじわ露見してきた感じだなぁ。。。 RT@sankeisports ナゴヤドーム、ドラゴンズの七回の猛攻が続いていますが、ジャイアンツ投手陣はきょうの試合で9試合連続ふたケタ被安打となり、球団ワースト記録(これまでは8)を更新しました。
  20. なんでわざわざdisるんだろうかな?人の見方なんかそれぞれなんだから違う意見があるなら自分のエントリの中で主張すればいいのに。誰も気持ち良くないと思うが。 RT@agatha_ いいねぇ。 嫌味の詰まったコメント。 モロに罵られるよりもわき腹にグっとくる。
  21. プリンスも52歳かぁ。。。 RT@ex_sports 米歌手プリンス、「フランスに住みたい」: http://tl.gd/2d7uc4
  22. なんか雨すごいな。。。
  23. ついに英語を話し出したか! RT@masuo_f Oops! Did you give me your heart last Chiristmas?
  24. 『先行して「消費税十%」を掲げた自民党に抱きつく形で争点を消し、与野党の違いを曖昧にして勝利を確実にする狙いだ。』。これ、小泉元総理はじめ自民党がよく使った手法だな。  http://bit.ly/aUamo8
  25. 『ブブゼラの音色を奏でるタスクトレイ常駐ソフト「ぶぶぜら!」』だって。若干やり過ぎ感が。。。  http://bit.ly/9GDjwO
  26. 「プラネックス、無線LANでプロジェクタに接続できるデバイス」。これ、いいんだけど高いよなぁ。。。  http://bit.ly/cumQ1P
  27. 「これならもう盗まれない?ロンドンのデザイナーが画期的な自転車を発明!?」。これ実際に見たら笑っちゃうかもなぁ。。。  http://bit.ly/bMstlH
  28. 「Lego Street Shootout」。よくできてるなぁ!  http://bit.ly/a0Imp4
  29. 『人工のアヒル口、あなたは許せる?~「なぜアヒル口に惹かれるのか」』だって。確かにアヒル口はいいかも。w  http://bit.ly/b1wGNR
  30. 「日本の西村雄一主審、W杯決勝に選出」。素晴らしい!  http://bit.ly/cOSbZz
  31. 2010-07-08: 嘆くより、楽しむ人が好きかな。 23:48 via Twitter for iPhone 結局結論としては、今時EC海外展開するならCMSとPayPal、海外配送代行サービス使ってお安くお手軽に始... http://bit.ly/9AWTe9
  32. 「危険な好奇心」。フィクションだろうがほんとうに怖い。  http://bit.ly/a9S2JG
  33. 『白鵬「やり過ぎでは…」=賜杯自粛に不満も』。。。だそうです。  http://bit.ly/cFrcHY
  34. 『手術で顔を「完全移植」=35歳の男性に―仏』だって!移植元は一体どこから??  http://bit.ly/dp2rM6
  35. @tsumiyama 別に非はないと思いますよ。ただ世間にはいろんな視野の広さを持った人がいるということでしょう。これからも良エントリ期待してます!
  36. 「DNP、国内最大級の電子書店を今秋開設 ジュンク堂などと連携、5年後500億円に」。いよいよ電子出版の正念場だな。  http://bit.ly/9lD7NP
  37. 「今までで一番すごいミス【DTP・印刷】」。信じられないようなことが平気で起こるのがDTPの世界ですから。  http://bit.ly/bxHcGM
  38. 「ドラム型ライト」。しかしよく考えるよなぁ。。。  http://bit.ly/bpFcEy
  39. 「Bowling fail or win?」。ボーリングやりたいなぁ。。。  http://bit.ly/9PXe9b
  40. 『「ドミノ・ピザ」注文用iPhoneアプリからの売り上げが1億円突破』。これはすごいなぁ。。。  http://bit.ly/biF3xu
  41. 『自走式食卓調味料入れ「PASS THE SALT」』。うっかりすると飛んでいっちゃうよなぁ。。。w  http://bit.ly/ak14qi
  42. 健全なタニマチならなってみたいなぁ。。。  http://bit.ly/cFFius
  43. 最近twitterクライアントが時々爆遅→落ちるようになったのでアプリを変えて試用中。
  44. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-08: 嘆くより、楽しむ人が好きかな。 23:48 via Twitter for iPhone 結局結論としては、今時EC海外展開… http://goo.gl/fb/dLd6T
  45. そして空腹を抱えながら眠るのであった。。。
  46. って小泉さんに言って明瞭にしてもらえばよかったのになぁ。。。 RT@inosenaoki http://tl.gd/2co2ma
  47. やばい、無性に腹が減った!
  48. @yuki_encycloped このご時世に、まだそんな営業がいるとは!
  49. これ、キレイにスキャンできたらかなりいいかも! RT@ma3822 おおっ RT@Shimpe1 これはヤバイ。個人的に。RT@72kh: 本を裁断せずに電子書籍化できるスキャナー「Simply Scan」 http://bit.ly/dfAvwt

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿