2010-07-11

2010-07-10

  1. さて、明日の選挙が終わると国会で逆立ちと一本背負いとセクシーナイトが見られるぞー。
  2. \合体にゃ!/ “@19670626: RT@fwbc1965: \合体にゃ!/RT@19670626: \合体にゃ!/RT@ericfanfan: \合体にゃ!/ RT@nyanyanyanyanko \合体にゃ!/ #neko_gattai
  3. しかもここまでコミカルじゃないからなぁ。w “@tonnoji: あぁ。踊る観てると、リーマン時代を思い出しちゃう。どこの組織も一緒なんだなぁ。と思ってちょと悲しくなるあたしです・・・。”
  4. この配役であるからには毎回いいところで吉高由里子真矢みきが「あのセリフ」を言うんだよね?
  5. さあみんな「踊る大捜査線 THE MOVIE」だ! 息を潜めてー!
  6. http://tl.gd/2dubfg
  7. 自分の宣伝しかしない人。 偉人とかの名言ばかりつぶやく人。歌詞ばかりつぶやく人。とかく誰かをdisる人。そういう人のフォローを解除する人。みんな自由さ!
  8. TLが吹き出し型で表示されるクライアントはやっぱり見づらいんだよなぁ。元のアプリに戻すかなぁ。。。
  9. さて、のんびり風呂でも入るかな。
  10. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-09: いわあ、アンパンマンほっとするなぁ。。。 23:18 via TwitBird これいかにもつまらなさそうだったので今まで観… http://goo.gl/fb/k3P43

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿