2010-07-22

2010-07-21

  1. 天野月「Licht」DVDなう。
  2. \合体にゃ!/ “@takataka601: www \合体にゃ!/RT@mamekurigashira: これで参加ニャ \合体にゃ!/ http://twitpic.com/27aopf #neko_gattai”
  3. \合体にゃ!/ “@mito_bucho: 今日も楽しく\合体にゃ!/#neko_gattai
  4. 「メールの感情的な言葉遣いをチェックして書き直しをすすめるサービス」だって!これ日本語対応したら面白そうだなぁ。。。 http://bit.ly/cYIUrd
  5. \竜田揚げ?/ “@mito_bucho: \唐揚げ!/@tomorinh \唐揚げ!/ RT@shepherd_farm \唐揚げ!/ RT@T25_owner: \唐揚げ!/#team_naraku http://twitpic.com/27acwn *携”
  6. あ、すみません!別に誰も批判するつもりなんてないです。独り言だと思って流して下さい。。。
  7. (cont) http://tl.gd/2ldgmr
  8. キム・ヒョンヒさんの来日は菅政権の思惑が透けて見えるよなぁ。拉致問題を支持率アップに使ったのは小泉元総理の手法そのままだもんなぁ。。。
  9. 基本、来るものは拒まず、去る者は追わずなので。
  10. 天野月「Licht」なう。
  11. 物事の良い面を見ようとする人が好きかな。
  12. 真夏の山手線車内と映画批評には地雷がいっぱいだから要注意だな!
  13. 『「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る』。ガンダムって好きな人は好きだよなぁ。。。  http://bit.ly/9Jdzov
  14. いいねー!w RT@agatha_: 今コメント返せないから、いちおう訂正しておくか。  × 「心からお詫び申し分けます」  〇「心からお詫び申し上げます」   タイプミスしてしまい、大変申し訳なく、こころからおわびもうしわけます。
  15. 「フェラーリのテーマパーク、全アトラクションの内容判明」だって。フェラーリのジェットコースター乗ってみたいなー!  http://bit.ly/bbjrIi
  16. 「なんと、iPadの四半期販売台数はMacとほぼ同じ。しかもMacの台数は史上最高」だって。もはやとどまるところを知らない感じだなぁ。。。  http://bit.ly/dnzY8f
  17. @marchenlion ライブの時は、もっとギターが立ってRockな感じだったんですけどねー。
  18. @marchenlion ヴォーカルの広がり感がいいですよね!
  19. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-20: \熱帯夜ゃ!/ “@mito_bucho: すぱーとぉ\合体にゃ!/#neko_gattai” 22:44 via… http://goo.gl/fb/sg7Sa
  20. 「ひかりのサーカス Licht Ver.」なう。温かくて、前向きで、凛とした名曲。
  21. あれこれ思い悩むより、行動した方が後悔しないという経験則。
  22. と、酔いに任せて吐いてみる。
  23. まったく、人の気も知らないで。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿