2010-07-26

2010-07-25

  1. \合体にゃ!/ “@chibiroo: \合体にゃ!/ RT@ppdonpuu: あ!始まってたにゃ!\合体にゃ!/RT@arareisi: 行くよ!!!!みんな! \合体にゃ!/#neko_gattai
  2. スタミナならニンニク丸焼きが効くよー! “@akaari: うなぎは次の機会にして、スタミナ繋がりでカレーにした(`・ω・)RT@china0110: 思い切って中国産でいこっ!w “@akaari: 安い中国産(不安)を買うか高い国産を買うか…どっちも勇気いるよ!”
  3. 思い切って中国産でいこっ!w “@akaari: 安い中国産(不安)を買うか高い国産を買うか…どっちも勇気いるよ!RT@china0110: 勇気いるんか? “@akaari: 結局、買う勇気がなくて買わなかった(´・ω・`) RT@china0110: あー鰻食べたいー!”
  4. 勇気いるんか? “@akaari: 結局、買う勇気がなくて買わなかった(´・ω・`) RT@china0110: あー鰻食べたいー! “@akaari: うなぎとかいいなぁ!私もうなぎにしようかなぁ!””
  5. 地球の自転の影響がない赤道上では台風は発生しないんだって!
  6. ほー! “@suwatti55: 実はトリックのプールです。水面はガラスに少し水があるだけで、実際に居る所は部屋になってるんです。。RT@anita9903: RT@suwatti55: きれいに撮れてますね!>プールの中 http://ow.ly/i/2NxI
  7. いかん、酔っ払って毒を吐いてしまった!
  8. とにかくtwitter絡みは俺が先頭仕切るということかな。。。w “@china0110: 笑点とっくに終わってますけど? “@tsuda: 笑点の大喜利の第二問が「ツイッターでつぶやけ」。大喜利メンバーが「なう」とか言ってる。うーんキャズム越え……。””
  9. おいおい、これはどうなんだ?! “@toshiboo: !! RT@ruttina: NHKコールセンター (cont) http://tl.gd/2ntoln
  10. 美味そーだなぁ。。。 “@tonnoji: う・・・うまほ・・・RT@vve_evv: ドリトス濃厚チーズ味なう。これ美味しすぎるのれす(>_<) http://twitpic.com/28ihcf
  11. 笑点とっくに終わってますけど? “@tsuda: 笑点の大喜利の第二問が「ツイッターでつぶやけ」。大喜利メンバーが「なう」とか言ってる。うーんキャズム越え……。”
  12. そしてマスコミで総理がコロコロ変わるのは異常だと報道されると今度は支持はしないが総理はこのままでいいと言う日本人。まったくこの国民性?はどうなんだろうか。。。
  13. 内閣支持率急落だって。まあもはやどの政党の誰が総理になっても初めだけ圧倒的に支持しですぐ飽きるのが国民性だと他国からは思われているだろうなぁ。。。
  14. あー鰻食べたいー! “@akaari: うなぎとかいいなぁ!私もうなぎにしようかなぁ!”
  15. しかしみんな「なう」って言わなくなったよなぁ。。。w
  16. そして焼酎へ移行。
  17. 祭囃子を聞くと粉ものが食べたくなるなぁ。。。
  18. 近くの公園から祭囃子が聞こえる。。。
  19. やっぱりうるめでしょー! http://twitpic.com/28hy8q
  20. さてと、ぼちぼち、、、
  21. 「Dockの開始表示位置を簡単に変更『DockPosition』」だって。気分転換にはいいかも。  http://bit.ly/a37zjt
  22. 「東浩紀さん朝生で途中退場」。まあいつの時代も年寄りは若者の価値観を理解しなくて、それを「いつか見返してやる」と思って若者は頑張ってきた訳で。「分かってもらえないなら俺拗ねちゃうもんねー」とやるのは不良中学生と一緒だよなぁ。。。w  http://bit.ly/aHrA8z
  23. ビームサーベルが虹色に光るんだぁ。。。  http://bit.ly/aMmMCQ
  24. 「『Googleとトヨタ』:幸福な関係はいつ訪れるか。」。とても興味深いなぁ。。。  http://bit.ly/c3tq15
  25. 「首都圏外郭放水路」。これすごいなー!  http://bit.ly/c9OfJ2
  26. 「Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-」。シュールだよなぁ。。。  http://bit.ly/9f9t92
  27. 「cows & cows & cows」。話題沸騰の牛動画。  http://bit.ly/aJkPJg
  28. とことん笑わせたるっ! 【china0110をフォローするとこんな効果があります】・マジで笑いが止まらない ・確実に笑いが止まらない ・絶対笑いが止まらない http://shindanmaker.com/34617
  29. 源泉掛け流しの温泉宿に1週間位籠りたい。。。
  30. 今年の24時間テレビは誰が走るんだろう。。。
  31. で、なんでこの人達走ってんの?
  32. 今日は完全休養するぞっ
  33. 例によって今朝も暑くて目覚めてしまった。エアコン入れて涼み中なう。
  34. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-24: もはや陽射しが痛い。 17:41 via Twitter for iPhone TwitterまとめBlog更新。 2010… http://goo.gl/fb/7l4yK

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿