2010-07-23

2010-07-22

  1. 常識やらセオリーやらに囚われて閉じ篭る位なら、自分自身の気持ちに正直に行動した方が後で後悔しないんだよな。あくまで僕の経験則でしかないけど。
  2. 明日は喧騒を忘れよっと!
  3. 「夏の勲章」って、いい表現だなぁ。。。 Kana-log - 夏バテ〜(・・? http://sato-kana.jugem.jp/?eid=23
  4. アサリが大きくて、よく出汁も出てて、体が温まって、とっても美味しいですっ! w “@cicaya:@china0110 酒蒸し美味しそう♪”
  5. アサリ酒蒸しー! http://twitpic.com/27j831
  6. 「Twitter、自前のデータセンター稼働へ 信頼性向上を目指す」。これで安定してくれればいいけどなぁ。。。  http://bit.ly/91iGJx
  7. 「本当にいいの?このストリームを削除していいの?」。かわいい。。。w  http://bit.ly/cZp2T4
  8. 「軽くイラッとしてしまう女友達の行動8パターン」。これすごい的を得てるなぁ。。。  http://bit.ly/cxca3e
  9. 面倒くさい人は好きじゃない。
  10. 「iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満」。iPadに限らずモノを購入する時は事前に展示品を確認するとともに自分が使いこなせるかよく考えてから購入しましょうということで。  http://bit.ly/d8uiGc
  11. いろんな楽しみ方があるのだから全然否定とかするつもりはないんだけど、ちょっと気になってしまった。。。
  12. なんか最近tweet数が三桁そこそこなのにフォロワー10,000人超の方をしばしばお見かけするのだけれど、ああいうのは何か目的や意図があってのことなのかなぁ。。。
  13. 今日は電車の中にいても暑いなぁ。。。
  14. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-21: 天野月「Licht」DVDなう。 22:49 via Twitter for iPhone \合体にゃ… http://goo.gl/fb/A0UHC
  15. 観了。3カット程自分も出演してました!w

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿