2010-07-19

2010-07-18

  1. \合体にゃ!/ RT@takuya____: \合体にゃ!/ RT@fwbc1965: \合体にゃ!/ RT@55harumi: \合体にゃ!/ RT@takataka601: 南ちゃん!来た!^^\合体にゃ!/ #neko_gattai
  2. 「異臭放つ「死体花」の開花迫る」。見てみたいなぁ。。。  http://bit.ly/brfIkk
  3. 「コンビニでくれるストローってそんなに必要?」だって。つけてくれるの分かってるんだから要らないなら「要りません」と言えばいいだけだと思うけどなぁ。。。  http://bit.ly/9D6asU
  4. ちょっと怖い。。。 “@koma_g: 食べ…かけ?RT@cad_monkey_001 ATMなう 何故虎屋の羊羹が??? それもラップに包まれて... http://tweetphoto.com/33437538
  5. 夏休みの計画表は、実践できた試しがなかったなあ。。。
  6. 最近は飲むとすぐ偏頭痛が出るので家飲みは酒量を抑えてる。。。
  7. Tumblr更新しました。  http://bit.ly/bAlmMY
  8. iOSを4.0.1にあげてからtwitterアプリの激遅→フリーズがなくなった感じだなぁ。。。
  9. ホワイトバージョンは対策済みで出てくるかも。やはり狙いはほホワイトかな。 “@ichijomasahito: iPhone4は密かにバージョンアップしているらしい。初期ユーザーは返金か交換しないと損なのかも。 http://bit.ly/c2Bih6
  10. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-17: まあ何も裏がないと考える方が無理があるよなぁ。。。 “@amneris84: (cont) http://tl.gdhttp://goo.gl/fb/VLTH8
  11. さすがにここまでくるとかわいそうに思えてくるなぁ。。。 “@BUBKA_henshuubu: 後藤真希さんのコンサート会場、その壮絶さにひれ伏せ!G http://bit.ly/c37J33
  12. ポニョの主題歌を志田未来が唄ってアリエッティの声優を大橋のぞみがやっていたら、なかなかマニアックで物議をかもしただろうなぁ。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿