2010-07-04

2010-07-03

  1. 『「賭け事の質問出るなら会見応じない」 花札申告の白鵬』。結局名古屋場所もなし崩し的に開催だし、こんなん許していいのかねぇ。。。  http://bit.ly/cDxSXk
  2. さてアルゼンチンードイツ観るかな。
  3. @dotaneko ありがとうございます。復活しました。笑
  4. モーレツに頭が痛い。。。
  5. フォロワーが500人になりました。皆さんありがとう!
  6. あそこのマック閉店したんだぁ。 “@kuniko_n: そう、6月いっぱいで閉店になった、うちの近くのマクドナルドというのは、飯田橋駅、外堀通り沿い、神楽坂下のマックのことです。”
  7. 『痛いテレビ - 【書評】なぜアムウェイを選んだのか 』。サニーサイドアップ本との絡みがなかなかおもしろいなぁ。。。 http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51481118.html
  8. 最近tweetが数十しかないのにフォロワーが10,000超えという方をたまに見かけるのだが、ああいうのはいわばポケモンゲットとかと同じ感覚なのかなぁ。。。
  9. @oe_mariko 大江さん、是非twitter継続お願いします!
  10. なんというか、おバカ。笑 “@pi3rr3: それだ! RT@raite_i 画像を180度回転させたら「俺がこの政党を支える!」って意気込みを感じたw RT@Luhi2: RT@pi3rr3: http://twitpic.com/216dfq 何か間違ってる気がする”
  11. 「Mouseless」。これもう少し機器が小さくなってPCに埋め込まれたら画期的だなぁ。。。  http://bit.ly/bHf3lc
  12. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-02: いやぁ、ブラジルは別次元のサッカーだなぁ。。。 23:49 via Chromed Bird なんて言ってたらアジフライが食べ… http://goo.gl/fb/9MRqf
  13. あーららぁ。。。
  14. 前半だけ観てたらブラジル圧勝という感じだったが。。。
  15. 間違いなく今までのベストゲームだな。
  16. これお風呂とかで便利そうだなぁ。。。  http://bit.ly/9w6upQ

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿