2010-07-01

2010-06-30

  1. 「処分力士が名古屋けいこ…これって謹慎?」だって。いい加減何とかすれば?文科省!  http://bit.ly/bXUxcf
  2. 『大嶽親方が妻と離婚へ 「大鵬親方の養子でいられない」』。このインタビューちらっと観たけど、残念ながらあれ見て同情する人いないと思うよなぁ。。。  http://bit.ly/d69Zn4
  3. 初参加!\合体にゃ!/ “@kownosuke: \合体ニャ!/RT@timicat \合体ニャ!/RT@fwbc1965: \合体ニャ!/ RT@tarossa923: 焼酎うまうま♪\合体にゃ!/#neko_gattai
  4. 昨日、今日と多くの方々にフォロー頂いた。みなさんありがとう!
  5. こういうことをやればやるほどあざとさが目に付くということを分かってないところが致命的だよなぁ。。。 “@amamamamamamam: <参院選>自民、小泉進次郎氏をテレビCMに http://bit.ly/cb8aD7
  6. 多分みんなが聞きたいのじゃなくメディアが報道したいんだと思う。。。 RT@amneris84: 朝日新聞夕刊も駒野選手のお母さんのインタビューを社会面で出している。みんな、そんなにPKうまくいかなかった選手の”親の声”が聞き(読み)たいのかなあ。
  7. 「東京メトロと都営地下鉄の一元化 猪瀬副知事、協議を提案」だって。一元化は賛成だが都営側にではなくメトロに一元化して株式会社化して欲しいなぁ。。。  http://bit.ly/csIlpS
  8. 『 墓前読経用傘「テラ・ボゼン」』。これもスゴイぞ!w  http://bit.ly/byEDjj
  9. 『選挙に勝てる傘「カテール」』だって。この商品企画凄いなぁ-  http://bit.ly/9Szz9Z
  10. 豪華な鳥小屋だなぁ。。。  http://bit.ly/d8skqz
  11. 「阿久根市職員に半額ボーナス…重苦しい市役所」。ここって市長が変なのか、議会や役所が変なのか、両方変なのか、いまいち見えないんだよなぁ。。。  http://bit.ly/aQUu2b
  12. 「アジャコングがワハハ本舗に電撃移籍! 猫ひろしと新ユニット結成へ」。これはすごいっ!w  http://bit.ly/ajf52Y
  13. 鶏のとさかはまだ食べたことがないなぁ。。。  http://bit.ly/9pJFje
  14. 「『Windows 8』の新機能、情報流出か?」。個人的にはMacOSか、場合によってはChromeOSでいいかな。もはやOSに何万円も払う気にはなれないなぁ。。。  http://bit.ly/c927ge
  15. 『米シスコ「タブレット」参入 グーグルOSで「iPad」対抗 ビジネス需要を開拓』だって。うーん、ビジネスモデルとしてちょっと思慮が足りない感じがするなぁ。そもそもiPadと競合しないと思うが。。。  http://bit.ly/bVGxis
  16. これはデマなのか? 本当なのか? 情報が入り乱れて分からない。。。
  17. すごいデマが流れたもんだなぁ。。。 RT@orochon56:...
  18. 「写真がそのままスタンプになるカメラ」だって。面白い!  http://bit.ly/bGQj8N
  19. 『サッカー・ボール、がっちりキープも「ほぼハンド」』。確かに。。。笑  http://bit.ly/aoh3Rb
  20. ぶっちゃけ、君等に応援などしてもらいたくないよ。  http://bit.ly/d9WVA9
  21. iOS4にしてからtwitterがたまに爆遅になり落ちるようになった。これはOSのせいなのかなぁ。。。
  22. 神は往々にしてこういう人に次々に試練を与えるんだよなぁ。。。 “@satonao310: RT@Tabito770: コピペ:駒野なんて大したことはない http://kopipech.blog2.fc2.com/blog-entry-1055.html
  23. かつて営業時代10年近く担当していた得意先が三越前(というか小伝馬町)にあり、毎日通っていたのが約6 年前か。しかし店や建物はだいぶ変わったなぁ。。。
  24. 懐かしの三越前スタバなう。
  25. 三越前は微かに雨が降ってる。
  26. @mica_iwamatsu こちらこそどうぞ宜しく!
  27. TwitterまとめBlog更新。 2010-06-29: 今日はtwitterを始めてから一番多くの人にフォロー頂いた。みなさんありがとう! 22:48 via Twitter for… http://goo.gl/fb/6vUyw

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿