2010-07-07

2010-07-06

  1. たまに自らの意図と異なる言動をしてしまいこうして自己嫌悪に陥る。
  2. @yuki_encycloped 大変そうだけど、面白そうですね!
  3. @yuki_encycloped 楽天やソフトバンクも日本から海外に目を向け始めてますもんね。正しい選択かと。
  4. 微力ながら。。。\合体にゃ! “@kownosuke: \合体にゃ!/RT@mito_bucho 猫合体党の\合体にゃ!/#neko_gattai
  5. @yuki_encycloped あー!そういうことか。なかなか周到ですね。
  6. 画伯ですなー! “@tanabe1969: ちょっと早いですが、今回のワールドカップで最も印象に残ったシーンを描いてみました。 http://twitpic.com/22xjp6
  7. @yuki_encycloped ちなみに吸収する必要性は何かあるんですかね?
  8. 舞台挨拶では笑顔で挨拶してたが。仮面和解か? “@tsumiyama: 『踊る3』観てきたよ-! 新キャラ小栗旬を投入して、織田裕二とギバちゃんが同じ画面に登場することを回避し続けるスリル満点の映画だった。それだけに最後の最後、二人がニアミスするシーンの緊張感がスゴかったYO!”
  9. あー自己嫌悪。。。
  10. まあ志井さんの言ってることは正論なんだがね。
  11. などと思った今日の夕暮れであった。。。
  12. そう考えると、前者のパターンで不毛な時間を費やすならば後者を心がけて動いた方がいいかな。
  13. だが見方を変えれば、そういう上司の行動パターンを予期して事前にまるめておかない担当に問題があると捉えることもできる。
  14. しかし中途半端にしか経緯を知らないのにあれこれ口出ししてくる上司ほど迷惑なものはない。不毛な会議に時間を割かなくてはならなくなる。
  15. twitterはワールドカップ前まではとても安定したサービスで、それがユーザを拡大した一因だったのに最近のていたらくは如何なものかだよなぁ。「バルス」でもびくともしなかったのになぁ。。。
  16. 今日はちょっとしくじった。すみません。。。
  17. ぼちぼちどぜうの季節だなっ!
  18. 2010-07-05: しかし週始めからこんなに湿気と冷房にやられていたらいかんともしがたい。これを打破するにはもはや、アイツしかないな。。。 22:49 via Twitter for iPhone とても賛同! “@... http://bit.ly/a5L7lr
  19. @tohamame お!知らぬ間につぶやいてた!w
  20. 「wheel + seal umbrella」。なるほどぉ。。。  http://bit.ly/aMQ4tq
  21. 『実写格ゲー「男対女」』。凄いゲームだなぁ。。。  http://bit.ly/dpArpR
  22. 「無料アプリの割合はAndroidが57%、iPhoneが28%」だって。プラットフォームの成熟度(=アプリの洗練度)が違うんだから当たり前といえば当たり前だよなぁ。。。  http://bit.ly/a1XDQX
  23. 今頃お腹減ってきた。。。
  24. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-05: しかし週始めからこんなに湿気と冷房にやられていたらいかんともしがたい。これを打破するにはもはや、アイツしかないな。。。 22… http://goo.gl/fb/WrnEt

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿