2010-07-13

2010-07-12

  1. \唐揚/ “@tonnoji: \唐揚/RT@RockytoRyuto \カレー/RT@gosyu5150: \カレー/(唐揚げも可)”
  2. @mianohara 頑張って!
  3. はじめはどこかで見た顔だなと思ったものの気づかなかったのだが、帰られてから店主につか氏だと教えられた。
  4. つかこうへい氏は数年前、当時通っていたもつ焼きやでお見かけしたことがある。
  5. なーんて、ほんとかな??
  6. 参院で過半数取れなかったからといって安易に連立を組むべきではない。政策単位でしっかり国会で審議して、もしも野党の理不尽な妨害で審議が止まるようなことがあれば衆院の解散総選挙をすればいい。民主党の政策が国民の理解を得られていれば国民は民主党に2/3以上を与えるだろう。。。たぶん。w
  7. ホッピーラブ! “@koma_g: ナイスホッピー!大根の煮物、美味しそう〜 RT@Suzuki_Kazunari ホッピーなう!#Hoppy http://twitpic.com/24nc09
  8. 言語はなんでもいいから統一してくれって感じかなぁ。。。 “@inosenaoki: アジェンダとかパーシャル連合とか、無理にカタカナを使わないほうがよい。マニフェストもそうけれど。語感だけが独り歩きしてものごとを曖昧にするから。”
  9. @yuki_encycloped いいなー!笑
  10. 「泣くほど美味しい」って経験してみたいなぁ。。。 RT@o3a3: 夕べいただいた黒トリュフのパスタが美味しすぎて、涙が出ました。
  11. 「すっごく巨大なiPhoneがあったらどうなるか?!」。これいいなぁ。。。  http://bit.ly/96uoKH
  12. 「Licht」まだ届かない。。。悲
  13. 「落選の千葉法相は続投=首相方針」だって。  http://bit.ly/cf1OEU
  14. 発売されたらはやりそう!w RT@tsumiyama: 相撲にかぎらず武道をやっても健全な精神(てか健全ってなに?)など身につかないのは明白なのに、来年から中学の必修科目になる不思議。 / 相撲部屋経営ゲーム「スモつく」 - 深町秋生のベテラン日記...
  15. 『違うだろ!オランダ指揮官怒り爆発「審判だけが見えていなかった」』。今回のWCはとかくジャッジが話題になったな。  http://bit.ly/aR7jP8
  16. チキンラーメン食べたくなってきた。。。  http://bit.ly/9xH6ca
  17. UFOみたいなすごい雲!  http://bit.ly/9CWnqJ
  18. 「Desktop Microwave Oven」。アイデアは面白いけど、使う人いるのかな??  http://bit.ly/9uq7Ix
  19. 「名利管理専用電子文具、ピットレック」。これプレスリリース時から気になっていたんだけど、外部とのデータ連携ができたら最高なんだけどなぁ。。。  http://bit.ly/cd9F8n
  20. 「まちツイ」。これすごい! RT@okesitamari: .@okesitamari 47都道府県、463市区郡のユーザーとつながり。今日知りました!フォロアーの皆様、ありがとうござます!#MachiTwi 全都道府県とつながりました!  ...
  21. 東京は早ければ今週末梅雨明けらしい。早く明けてほしいなぁ。。。
  22. 実はトップ当選する位集票してる選挙区もあるかも。。。 “@ahoyoko: 知り合いが開票データ入力のバイトで聞いたらしいんだけど、無効票433票のうち何票かは、softbankのお父さん犬の白戸次郎で投票されとったらしい・・・。”
  23. 学生が夏休みに入ったせいか、今朝は電車が空いてる。
  24. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-11: お! 白戸次郎当選だっ! “@SHIRATOJIRO: RT@SoftBank: 【更新】ただいま 白戸次郎… http://goo.gl/fb/xwhIT
  25. こういう場でいきなりニコ動が質問できるようになったのは地味ながら鳩山政権の成果だよなぁ。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿