2010-07-14

2010-07-13

  1. 「Licht」届いた!
  2. 一人で行ってもいまいちつまんないな。
  3. Adobeのコンパニオンが何度も声をかけてくる。もうあなたに名刺あげたじゃん!
  4. 品プリアネックスタワーなう。
  5. 温泉ラブ!
  6. 今年の夏は高湯温泉と東山温泉に行くことにした。
  7. 物事に対して自分と同じスタンスを相手に求める人より、相手のスタンスを理解しようとする人の方が視野が広いよなぁ。。。
  8. @agatha_ 踊り飛ばしちまってぺろっと忘れちゃえばいいと思いますよ!
  9. 新型マーチかぁ。先代のデザインの方がオリジナリティがあって好きかなぁ。。。   http://bit.ly/b6iHjW
  10. 連立すればするほどぼやけた政策しかできなくなって国民の信を失うだけなのになぁ。。。 RT@amneris84: 菅首相が公明、みんなの党に連携を打診へ、と読売新聞。昨年夏のマニフェストを放りだしてしまうつもりか?菅さんは、バタバタしすぎ。もう少し落ち着いて考えて欲しい
  11. 『「東京セミ会」(第32回例会)のご案内』。うひょー!セミも食べるんだぁ。。。  http://bit.ly/bAouZg
  12. カメムシってパクチーみたいで美味しいんだって!  http://bit.ly/aCWLVR
  13. これはなかなか深い。。。 RT@satonao310: あぁこれは確かにそう。RT@4dkill: 良い子の諸君!今付き合ってる奴が店員にとる態度は、結婚後の伴侶への態度と考えて間違いないぞ!
  14. 「iPhone4「推奨せず」 米消費者専門誌 受信不具合を指摘」。これ、なんか尾を引きそうだなぁ。。。  http://bit.ly/bPtYLs
  15. 「マシュマロの元祖は植物の根から作ったもの」だって!知らなかった。。。  http://bit.ly/9dNJBW
  16. 「ゆで卵に焼きそばソースの粉をかけて一晩おくと味付けたまごになる」。ヘー、知らなかった。  http://bit.ly/bSKXLy
  17. 最近酒を呑むと右眼の奥の辺りから頭痛になることが多かったので何が原因かと思ったらアセトアルデヒドだった。要は肝臓が疲れているとのこと。節酒しなきゃなぁ。。。
  18. 『柔道界から谷へ引退勧告!吉村強化委員長「両立できないなら身を引け」』。勧告される前に身をひくべきだったよな。。。  http://bit.ly/co0kno
  19. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-12: \唐揚/ “@tonnoji: \唐揚/RT@RockytoRyuto \カレー/RT@gosyu5150: \カレー/(唐… http://goo.gl/fb/gXroa

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿