2010-07-05

2010-07-04

  1. 美味しいレバ刺しが食べたいなぁ。。。
  2. なら全員張本氏より年上並べるというのがいいかも!笑 “@amneris84: あの方より年齢が若い人は、あの方のご意向に反する発言はできないっていう雰囲気ができあがっていると思う。 RT@nitro_k10 中西さんなら言って良いはず。お前は野球担当!って”
  3. オグリキャップが。。。 “@amamamamamamam: オグリキャップ急死…さらば芦毛の怪物 http://bit.ly/aQVa2s
  4. 日曜なのにミーティングに遅刻する夢で目覚めた。ったく。。。
  5. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-03: 『「賭け事の質問出るなら会見応じない」 花札申告の白鵬』。結局名古屋場所もなし崩し的に開催だし、こんなん許していいのかねぇ… http://goo.gl/fb/ZYwHv
  6. J-WAVEのDJ。アルゼンチンードイツの結果を聞いて一言「あーアルゼンチンの心が折れたんだね。」だって。誰だか知らないが失礼な輩だ。
  7. これドイツに勝てるチームあるのかぁ?
  8. ラストパス凄過ぎっ!
  9. アルゼンチンを完封しちゃうのかなぁ。。。
  10. しかしドイツは強いなぁ。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿