2010-07-15

2010-07-14

  1. 昨日遅ればせながらInstapaperデビューしたのだが、イマイチ使い方が定まらない。。。
  2. \眼球マッサージにゃ!/ “@miyukiz4:@china0110 漏れもやりまふ。”
  3. 今まさに眼球をマッサージしてた件。 “@miyukiz4:@china0110 たまーーにですけどね。レンズを調節する筋肉が疲れたのかなーとw”
  4. \合体にゃ!/“@mito_bucho: \合体にゃ!/は「\合体にゃ!/」とハッシュタグ「#neko_gattai」つけてつぶやくだけ!#neko_gattai”
  5. どれだけ元気になりたいんだか。。。笑 “@mainichijpedit: 酒気帯び容疑で逮捕された大学教授が、当初は「ドリンク剤40本飲んだ」と否認していました。 http://bit.ly/cQvRyb
  6. これわかる!眼球がこったと感じる時ある! “@miyukiz4: なんか、眼球が疲れた”
  7. あれ!出所して2杯目でしたか!笑 “@amakusa_k: (cont) http://tl.gd/2gmg7a
  8. 長いおつとめを終えて飲む初めてのビールだったのかもしれない。。。 “@amakusa_k: 今日初めて『商売やめちまえ!』ってキレられた。相手が酔ってたのもあるけど…。ビールを1分以内に持って来なかったのが相当頭にきたらしい。”
  9. 不謹慎ながら、子の母親を同じ目に合わせて罰したいと思ってしまう。。。 (cont) http://tl.gd/2glr1q
  10. 「米アップルの株価下落、「iPhone4」リコールの憶測も」だって。リコールになったらいつまで買えないんだろうか。。。  http://bit.ly/b0WzCI
  11. 「とってもSMARTな広告・・・」。とてもおしゃれだなぁ。。。  http://bit.ly/aJTs6E
  12. 『5歳長女殺害:「娘を洗濯機で回した」逮捕の母供述』。本当に酷い。。。  http://bit.ly/ceProu
  13. 『佐々木希さんの黒歴史に残る名作「土俵ガール!」が絶対オススメの件。』だって。これはテレビドラマだから薦めてても誰も怒らないよねきっと。  http://bit.ly/cZc3uo
  14. ダンボールの銃撃戦すごいなー  http://bit.ly/cH3KPT
  15. iPadを家族で使う時って、mailとかみんなどうしてるんだろうか。。。??
  16. 「臭くなった靴をリフレッシュする方法」。靴を冷凍庫には入れたくないなぁ。。。  http://bit.ly/9871A9
  17. 今日はいまいちモチベーションが上がらない。。。
  18. 「トヨタ車の急加速故原因は運転ミスの可能性―米運輸省が分析」。はい、そろそろ幕引きだね。  http://bit.ly/cFVL64
  19. これニュースでやってましたね。でもうどんはなくてだし汁だけなんだって。 RT@agatha_: 愛媛のポンジュースに続け! / asahi.com(朝日新聞社):蛇口から讃岐うどんのだし汁 無料で飲めます 高松空港 - 社会 http://htn.to/Tyt3Mh
  20. 「検査妨害事件で木村前会長を逮捕」だって。怪しい経歴の元カリスマブロガーもさぞ喜んでいることだろうなぁ。。。  http://bit.ly/akxDN3
  21. 『交渉1年超、映画『ノルウェイの森』主題歌にビートルズ「ノルウェーの森」』。原作と比較して云々等という野暮なことは言うつもりはないけど、映画として一定以上のレベルのものであることを切に願うよなぁ。。。  http://bit.ly/am4qu6
  22. (cont) http://tl.gd/2gafri
  23. 「要はやる気の問題」って、なんというオチなんだかなぁ。。。 “@userkoko2: “デキる社員”はイライラする!?仕事の遅い人が「納期を守れない」本当の理由 http://bit.ly/c1x74Q
  24. トヨタはまだ販売できてるしなぁ。。。 “@ycastercom: 叩かれるほど世界で売れていれば、とまず思うのは私だけ?#yilog#ruwn RT@hamana1971: iPhone 4がもし、日本のメーカー製だったら世界中から叩かれ販売できなくなっていると思います。”
  25. 『iPhone 4の「アンテナゲート」、Appleの株価を直撃』。株価にも影響を与え出したか。。。  http://bit.ly/dyRv5W
  26. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-13: 「Licht」届いた! 23:07 via Twitter for iPhone 一人で行ってもいまいちつまんないな。 18… http://goo.gl/fb/VjQdn
  27. 「iPadに勝つための条件 」。太刀打ちできるとすればPCベンダーみたいなことが語られているけど、コンテンツ流通プラットフォームとして認識しない限り永遠に勝てないと思うなぁ。。。http://instapaper.com/zD77kgks
  28. 遅まきながらInstapaperを使い始めた。
  29. @marchenlion いや、小さかったです。笑 ライブの時は長蛇の列に負けて帰ってしまったのでもらえてよかったです。
  30. 『「世界の素晴らしい本屋さん10選」』。どこも1度行ってみたい!  http://bit.ly/9IoTGr
  31. ヤンキースのスタインブレナー氏亡くなったんだ。。。
  32. @marchenlion ありがとうございます。プリクラもついてました!w

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿