2010-07-06

2010-07-05

  1. しかし週始めからこんなに湿気と冷房にやられていたらいかんともしがたい。これを打破するにはもはや、アイツしかないな。。。
  2. とても賛同! “@tomokotane: 内閣の不支持、とか言うコトバ聞くたびにずっと前から思っていた。そういう人はクリアな代案を持っているのだろうか?”
  3. あれー!光が丘もか! “@mickey_blog: すごいな RT@maname 光が丘が水没してる! http://yfrog.com/5p3taxj http://yfrog.com/0jmz3sj
  4. でもそれはあまりにも世間知らずとしか言いようがない。無知は罪だと思うなぁ。。。 “@amneris84: 警察もそのように見ている、という報道を先日見ました RT@yukohm 力士たちは、暴力団が関係しているとは知らなかったはず”
  5. 外はミストサウナ状態だぁ。。。
  6. うひょー、十条すごいことになってる! 斎藤酒場は大丈夫だろうか。。。 “@omnifocal: 十条 http://twitpic.com/22nflw
  7. 豪雨に遭遇することなく帰れるか⁉
  8. あれ、もう英語でつぶやくのやめたんだ。 “@hmikitani: さっきふと思ったんですが、日本もネットを使える人、ネットのことが理解できる人がトップになって欲しいなと。”
  9. おいおい。。。笑 RT@Hideley: 任天堂の株主総会にて社長への質問。株主「息子がゲーム好きで勉強に支障が出ている。最適な利用方法はないものか」
  10. 続きがあった。「我が子がやらかした珍解答 その2」  http://bit.ly/bPtdkK
  11. 「夏到来! USB扇風機13製品を試す」だって。自分が使っているのは出てないや。あっ、そういやUSB接続じゃなかった。。。   http://bit.ly/9iIpgA
  12. 「我が子がやらかした珍解答」。爆笑!  http://bit.ly/b98bFq
  13. 『ファン・ペルシが「個人で勝てる時代は終わった」』。これ、個人的にも今大会を観ていて最も感じたことだ。  http://bit.ly/cwTOt3
  14. 琴欧洲のブログ。うむ、なんとも。。。  http://bit.ly/bQRvSU
  15. 終了! ですな。w RT@satonao310: RT@2kahara: 一刀両断とはこのこと。RT@ma QT@optimizers 正しいお答えでしたね。RT@paradisemaker: 爆笑 → ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました...
  16. これは。。。ひどい! RT@norakono: これを拡散せずにいられようかww RT@ta2ro24: 同い年の幼馴染が旦那と喧嘩した翌日に旦那に作った弁当 http://bit.ly/di3VTM
  17. 2010-07-04: 美味しいレバ刺しが食べたいなぁ。。。 16:52 via Twitter for iPhone なら全員張本氏より年上並べるというのがいいかも!笑 “@amneris84: あの方より年齢が若い... http://bit.ly/aJHLOF
  18. 『「退職願」貴乃花親方!処分に激怒』。退職願はどうかと思うが、それよりも今回の件では理事選挙で貴乃花を支持した親方・力士が一斉に処分されているというのが、とてもキナ臭い。。。  http://bit.ly/90iAyp
  19. 『ケータイで「公約」比較、無料アプリが登場』だって。比較しても当選した後守ってくれないと意味ないよなぁ。。。  http://bit.ly/bi2y3O
  20. 「なんとも微笑ましいショッピングバッグ『MotherChildBag』」。ナイスアイディアだなぁ。。。  http://bit.ly/8ZUSjZ
  21. 「皮を剥いで3枚におろしたツノザメの切り身のイキが良すぎて怖い」。うへー!なんというイキの良さっ!  http://bit.ly/cUNpW5
  22. 「30 Years Of Macs In 2 Minutes」。Appleの往年の銘機総登場といった感じ。  http://bit.ly/9A1Xf1
  23. YouTubeにブブゼラボタンだって。  http://bit.ly/c4Rauk
  24. 「iPadはとても残念なプロダクト」だって。「iPhoneと同時に持ち運ぶ意味がないし、iPhoneの母艦にもならない」とか、いやはやなんとも。。。  http://bit.ly/9C2mpq
  25. 電車の中は朝から配慮の足りない迷惑な輩の宝庫だ。
  26. いきなりゲリラ豪雨なう。
  27. TwitterまとめBlog更新。 2010-07-04: 美味しいレバ刺しが食べたいなぁ。。。 16:52 via Twitter for iPhone なら全員張本氏より年上並べる… http://goo.gl/fb/vxS8z
  28. 今日はTLちらちら見てたけどほとんどtweetしなかったなぁ。。。湿気とエアコン両方にやられている感じ。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿