2010-09-01

2010-08-31

  1. あれま、小沢氏出馬することになったんだ。小沢氏に一票。
  2. 昔からToDoアプリの有効活用ができない。スケジューラだけで事足りない? IPhoneにも3つ程インストールしてみたものの未だメモリの肥やし状態。。。
  3. 金曜日からの腹痛が未だに尾を引いてる。。。
  4. I'm at 西武池袋線 練馬駅 (練馬1-3-5, 練馬区). http://4sq.com/a6C78i
  5. (cont) http://tl.gd/3dtun6
  6. I'm at 西日暮里駅 (西日暮里駅, Tokyo). http://4sq.com/4Yt3VT
  7. 2010-08-30: @mamifesto そうですか。僕も無理に走ったり泳いだりさせないでチャリティーに徹すればいいのにと思います。まあそれじゃあ視聴率が取れなくて番組として成立しないのかもしれませんが。w 23:41 ... http://bit.ly/9BKFDH
  8. I'm at JR 鶯谷駅 (根岸1-4-1, 台東区). http://4sq.com/7XjBvM
  9. 背景のマリオが十字キーで動く!  http://bit.ly/aDHdoJ
  10. 「ノースカロライナにある低い橋がひどい・・・」。映画の1シーンみたいだなぁ。。。 w  http://bit.ly/doYT98
  11. 『「次世代 iPod touch, nano用ケース」、続々登場中』。個人的には、shuffleがもう少しだけ扱い易いUIになれば即買いなんだけどなぁ。。。  http://bit.ly/cYLZ3o
  12. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 13 others. http://4sq.com/5i7TJf
  13. I'm at 原宿駅竹下口. http://4sq.com/9lXMpS
  14. TwitterまとめBlog更新。 2010-08-30:@mamifesto そうですか。僕も無理に走ったり泳いだりさせないでチャリティーに徹すればいいのにと思います。まあそれじゃあ… http://goo.gl/fb/LJjF0
  15. 胃痛を忘れる程酔っていたい。 RT@yuki_xxxu: 記憶なくすほど酔ってたいわ
  16. TweetList軽くて扱いやすいんだけど、公式アプリに慣れきった身としては細かい操作性の違いに若干戸惑う。まあ慣れだな慣れ!

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿