2010-09-14

2010-09-13

  1. これ食欲失せるなぁーw RT@tsumiyama: RT@kikinight_jp: これはwwwwwww / ハヤシライス頼んだら これがきたww on Twitpic http://htn.to/txsTZ
  2. そうそう、1ヶ所しかないんですよねー RT@kyoko2212: 東京駅は中央南口の近くかな?丸ビルの帰りいつも誘惑に駆られますw RT@china0110: 出張時弁当買おうと狙ってるんですが東京駅とか意外に売ってないんですよねー
  3. 出張時弁当買おうと狙ってるんですが東京駅とか意外に売ってないんですよねー RT@kyoko2212: 学校帰ってきて崎陽軒とかありましたよ^^; RT@china0110: 確かにプレミアものだよな RT@kyoko2212: うちの母が必死に醤油いれ集めてますよー^^;
  4. 確かにプレミアものだよなー RT@kyoko2212: うちの母が必死に醤油いれ集めてますよー^^; RT@china0110: 憧れのシュウマイ弁当! RT@kyoko2212: やっぱ横浜の土産といったら崎陽軒!!
  5. 憧れのシュウマイ弁当! RT@kyoko2212: やっぱ横浜の土産といったら崎陽軒!! RT@china0110: そう言えばハーバーは食べたことないなぁ。。。 “@kyoko2212: ハーバー気にはなっていたのですが、美味しいんですか?
  6. あれ!どこで降ってたんだろ?
  7. そう言えばハーバーは食べたことないなぁ。。。 “@kyoko2212: ハーバー気にはなっていたのですが、美味しいんですか? RT@hiyokomilk: 正月に貰って来たはずの横濱ありあけのハーバーが見当たらないのですが…”
  8. それはもう爆発寸前かも!w “@hiyokomilk: 正月に貰って来たはずの横濱ありあけのハーバーが見当たらないのですが… RT@china0110: 地雷除去のような作業だなーw ”
  9. 地雷除去のような作業だなーw “@yuki_kanai: この部屋のどこかに賞味期限ギリのマロンパイがあってだね、見つからんのだよ…”
  10. 「うつくしきもの」なう。
  11. 隣に立った男が目黒からずっと接近してきて気持ち悪い。。。
  12. I'm at JR 目黒駅 (上大崎2-16-9, 品川区). http://4sq.com/bD0DoR
  13. 「これがアリたちの『デス・スパイラル』だ・・・」。これは気持ち悪いなー  http://bit.ly/aOt4Rj
  14. 「安全地帯の福岡サンパレス公演参加者の感想・コメント」。これ読むと如何に凄いライブだったかがわかるよなぁ。映像残ってないのかなぁ。。。  http://bit.ly/d2YSeT
  15. 「キヤノンの一眼 2台で HDR 動画撮影」。こうして見るとHDRなかなかすごいなぁ。。。  http://bit.ly/8XQV2W
  16. これは偽アカウントですよ。確かTBSが本物と間違って取り上げて謝罪してましたよね。 RT@yoshiko1g: わーお、今日からツイッターを始めましただって。誰がって@ozawaichiroh。。ビックリ。
  17. めちゃくちゃ幸せそう!  http://bit.ly/dDnCdH
  18. 『他とは違うiPhoneにするシール「GelaSkins」』。壁紙と合わせて全面統一感のあるデザインにするところがいいかも。   http://bit.ly/c76U4i
  19. 「当たり前のことを名言っぽく言って悦に浸るスレ」。確かに一瞬名言ぽく見える。w  http://bit.ly/9u3twH
  20. 『韓国海軍が「北の潜水艇」に爆雷30発投下も、実は「丸太」だった!』。韓国軍のレベルが晒されたということなのかなぁ。。。  http://bit.ly/ahYJIQ
  21. 『小沢VS菅の争いは「政治主導」と「官僚主導」の戦い』。まさにその通りだな。  http://bit.ly/d5aWmi
  22. 「ゴキブリの脳から新たな抗生物質?」。これ実用化されて自分が処方されるとしたら。。。うーん。。。  http://bit.ly/aHuYLs
  23. iPod nanoとshuffleの関係。なるほどねー!w  http://bit.ly/ayf11p
  24. 『まさに逆転の発想、「コカコーラ・ゼロ」の逆ピラミッド型商品展示』。これは最高のアイキャッチだ!  http://bit.ly/9OMifJ
  25. 「ゴリラもクマもカンガルーもカバも素手で勝てる」。解説のイラストがあじがあっていいなーw  http://bit.ly/bJiMT7
  26. 確かにコレはすごい。。。 RT@tsumiyama: 囲碁のフリーペーパー『碁的』、3号が赤文字雑誌にw いやでもこれスゲーよ / オンナの知的好奇心を刺激する フリーペーパー『碁的』 - ウェブサイト http://htn.to/HMhTZz
  27. 「【円高万歳!】」。これとても正しいと思う。  http://bit.ly/aw1TGy
  28. 「日本のGoogle 社員が選んだ Chrome エクステンションのご紹介」。半分使ってた。  http://bit.ly/bG61kS
  29. 猫が生えてる!w  http://bit.ly/aDg8jg
  30. 東急ハンズとかで、キズ取りクリーム「サンエーパール」をゲットすればOKです。 RT@momochann: 腕時計のプラスチック風防が傷ついちゃった。自分で、直せる研磨道具みたいのご存知の方いらっしゃいませんか?
  31. 『札幌連続女性暴行「容疑者の実家」ネットデマ 電話攻撃の全容(1)「違うって証拠あるのか」』。こんな電話がたくさんかかってきたらたまんないよな。。。  http://bit.ly/9pSL9n
  32. 可哀想な回転リス。。。  http://bit.ly/bGfj0T
  33. 「ニンテンドー3DSの発売は11月20日前後?といううわさ」。遂に出るんだ。ゲーム機もここまで来たか。。。  http://bit.ly/9juAcU
  34. 「どうせ少女時代も紅白出るんだろ?」。確かに最近の韓国アーティスト?のプロモーションはちょっとわざとらしい。まあ民主党の代表選同様、日本のメディアの体たらくぶりが露見しているよなぁ。。。  http://bit.ly/9qh62a
  35. 会社PC、立ち上がったと思ったらブルー・スクリーン。まったく。。。
  36. I'm at JR 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 3 others. http://4sq.com/cWYAet
  37. ようやく酷暑から解放された感じ。
  38. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市). http://4sq.com/8MmdCi
  39. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-12: 中性浮力って難しそうだなぁ。。。 19:23 via Twitter for iPhone 今夜は \カレーにゃ!/ 19… http://goo.gl/fb/dZyHZ

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿