2010-09-09

2010-09-08

  1. @mamifesto なるほど、そうですね。できることなら会えればいいのだけれど。。。
  2. ずっと会いたいのだけれど会うことが許されない人にはどうしたらいいのだろうか。。。 RT@mamifesto: 会いたいときに会いたいひとには会ったほうがいい。今更ながら、一期一会って深いことば。
  3. 耳を囓られる前のドラえもんかと思った。。。w RT@mosaic_night: 実在するピカチュウは、バケモノだった。 http://twitpic.com/2meml0
  4. iPod nano欲しい度増殖中。
  5. I'm at 石神井公園駅 (石神井町3-23-10, 練馬区) w/ 2 others. http://4sq.com/890i3h
  6. もはや勘違いとしか思えない人若干1名。最近取り扱いに困り気味。。。
  7. 今日は旧友と池袋で軽飲み。タイミングがよかったのか台風にやられないで助かった。
  8. 台風はどこ行ったんだろ?
  9. 「社員のモチベーションに会社支給のPCはとても重要らしい 」。これ言えてるよなぁ。。。 http://bit.ly/cOQmlZ
  10. そんなのあるんだなぁ。。。RT@shigehiro: RT@kirikko: 迷惑なツイッタープロモーション。まさかの自動リムーブ&自動ツイート&メンション。→AXEボディソープ http://bit.ly/b2SzUN#showernavi
  11. 『医師が「胎児」と判断の死体遺棄、猫だった』。生まれたては似ているということか??  http://bit.ly/bArnN8
  12. 「メジャー[ソナタ]」。よく分からないけどなんかおしゃれな感じ。  http://bit.ly/dzvGTf
  13. 「奇妙な宗教団体と死闘を繰り広げてきた」。コレ面白いなー笑  http://bit.ly/bOFMgP
  14. @marurrie むしろ仕事する気なくなっちゃうかもしれない。紅葉とか見ながらビール飲みたいですよね。笑
  15. 「東浩紀が学生のカンニングを見つけた件で思った事」。twitter上で嘆く暇があったらこのエントリの教授のような対応をとるのが普通だよなぁ。。。  http://bit.ly/9KfWFU
  16. 『北朝鮮がツイッター アカウント名は「わが民族」 』。ベタなアカウント名だなぁ。。。  http://bit.ly/9mjfkU
  17. 「これは美しい! 森の中のオフィス」。こんな環境で働いてみたいなぁー!  http://bit.ly/cWTWKB
  18. 「羊の国のラブラドール絵日記」。 この絵日記いいなぁー  http://bit.ly/brLvfa
  19. 『「日清ラ王」 CM撮影で槍ケ岳山頂を私物化!?』。最近のラ王絡みのプロモーションはいささかやり過ぎだよな。どこの代理店なんだろう。。。  http://bit.ly/bcSO0W
  20. 「犬的ななにかが通りすぎたのがおわかりだろうか 」。かわいい。笑   http://bit.ly/90Wp9T
  21. 『ソフトバンクの携帯がつながりにくいのは「戦略の違い」に過ぎない』。なるほど、こういう事情もあるのかぁ。。。  http://bit.ly/c7430h
  22. 『「かわいそうだった」 放置自転車を修理し、鍵をつけてピカピカに磨いた無職を逮捕 』。これは。。。ちょっとかわいそうな気が。。。  http://bit.ly/acZxip
  23. 「自作PCはここまで来た!変形するPC」。何のために?w  http://bit.ly/9v04Zc
  24. 「ソフトバンクの携帯電話を仕事に使うことはやめましょう。仕事用として携帯の    メーリングリストにソフトバンクを登録している人は、すぐに別会社に変えてください」。孫さんに教えてあげたい。。。  http://bit.ly/cGkzP3
  25. 「ECサイトの色やデザインと購買意欲の関係」。とても興味深い。。。  http://bit.ly/aa623w
  26. 「楽しさいっぱいの手提げ袋」。どれもいいなー!  http://bit.ly/8XhTbK
  27. 「本屋で夕食のレシピを撮ってたら追い出された。私が悪いの?」。行為自体もさることながらこういう質問をgooとかですることが信じられないなぁ。。。  http://bit.ly/aOrv4U
  28. すごい育ちっぷりだなー! RT@taguchi: 庭に植えた木がもとで近所トラブル発生中・・・ - http://bit.ly/9fKgU2
  29. ブックエンドを兼ねるテープカッター。これいいなー!  http://bit.ly/dk0EMV
  30. I'm at JR 原宿駅 (原宿駅, 渋谷区). http://4sq.com/9OiP8P
  31. 「クラウドサービスのデータをクラウドにバックアップするBackupify、$4.5Mを調達 」。このサービスはいいかも。 http://bit.ly/aU8mGH
  32. 「Googleのロゴがマウスから逃げまわる奇妙な動く玉になった」。こんなロゴになっていたとは!  http://bit.ly/dAZINP
  33. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-07: 素敵なダーリンですねっ!w RT@bluemoon0724: ダ、ダーリンどこに行ってるかと探してたら、こんなとこに( ̄□ ̄… http://goo.gl/fb/adJux

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿