2010-09-27

2010-09-26

  1. 「それは具体的に言うとどういうことなんですか?怒」
  2. 「アルコール度数を測るグラス 」。これいいかも! http://j.mp/aRW6hw
  3. ちょい飲み過ぎた。
  4. ギャル曽根は出てないんだ。。。
  5. 太巻き食べたいなー
  6. 中性脂肪ケアしなきゃならないのについつい。 http://twitpic.com/2s5jjk
  7. 車名シリーズ、面白いですねー! RT@ft_mayu: 【車名の由来 LEGACY】英語で大いなる伝承物の意味。
  8. バリスタ欲しいなー!
  9. となるとベジタリアンになるしかないわけか。。。 RT@kikuutan: カモに矢が刺さった痛々しい映像がテレビに映り、お茶の間の同情を誘ったことがあった。「矢ガモかわいそう」といいながら、ケンタッキーフライドチキンをほおばっていた自分を思い出す。動物愛護もそらぞらしい。
  10. チャップマン169kmだって!!
  11. @YamashitaYukari いえいえこちらこそ。どうぞ宜しく!
  12. TweetMe無料とは思えない位いいんだけど、TLをスライドさせる時にアイコン画像表示が追いついていないのが自分にとっては致命的なんだよなぁ。。。
  13. これはすごいなー! RT@KONFUNK: 集英社の社長になったサラリーマン金太郎が、唯一黒字の『ジャンプ』だけを別会社化、赤字まみれの雑誌の1/3を休刊、残りは全部デジタル配信に。さらに社員の給料は年棒150万、辞めたい奴は辞めろと宣言する。いま『ヤンジャン』で連載中。
  14. 昼飲むビールは美味しいからなー! RT@sakurasaku427: 可愛い顔して赤提灯行きたいと言ってきた。女子2人で昼間から赤提灯ってどうよ。っていつもこんなもんか\(//∇//)\
  15. 「釈放─収拾のはずが…交渉カード失い目算狂う」。中国がいくらでもつけ込んでくる国だなんてことは容易に想像つくと思うが。本当に甘いよなぁ。。。  http://bit.ly/d8Lyic
  16. 九死に一生だらけ!!  http://bit.ly/8Z2mOu
  17. この線画FLASHすごいっ!  http://bit.ly/9UjrPw
  18. 「ソニーのGoogleTV、ニューヨークで10月12日に発表」。ハードとして完結していて判りやすい分だけApple TVより成功する可能性が高い気がするなぁ。。。 http://j.mp/bHU3yh
  19. 「大学で学んできて欲しいこと」。当たり前と言えば当たり前だけど、意外に身についていない人も多いかもなぁ。。。 http://j.mp/bhEToR
  20. 援助する先を変えるだけだから困らないかも。笑 RT@tawuz:@china0110援助停止を主張するのはけっして右寄りとは思わない。援助停止で困るのはそれにぶら下がっている企業と政治家
  21. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-25: 「『ファイナルファンタジーXIV』に付いてくるタンブラーが使えない」。しかしチョコボ問題といいスクエニはどうしちゃったんだろ… http://goo.gl/fb/NYS1h
  22. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-24: ほんとあり得ない。 22:10 via Twitter for iPhone 日本も中国への援助を全て止めればいいのに。 22… http://goo.gl/fb/7h8yq
  23. 「よく使う顔文字ランキング」。ほー。  http://bit.ly/bpy1Vt
  24. 世界最強のUSBメモリ。ちょっと欲しいかも。。。  http://bit.ly/9XmW8Z
  25. 『「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」鳩山氏が首相を批判』。なんと言うか、、、本当に民主党には失望したなぁ。。。  http://bit.ly/djh3gm
  26. 「池上彰が絶体に言わなそうな事」。なかなか的を得ていて面白いなぁー http://j.mp/a2xfe1
  27. アメリカメディアが報道している通り、まさに屈辱的な日本の譲歩だよな。
  28. とにかく中国へのあらゆる援助を今すぐ止めてしまえ。などと右寄りな発言をしたくなってしまうよな一連の報道を観ていると。
  29. しばらくこれをメインにしてみよう。
  30. クライアントをTweetMeにしてみた。ちょっとくせあるけど軽くていい感じ!
  31. さしずめエヴァ仕様とでも言おうか。。。w RT@holder429: こんなスタイリッシュなムックとガチャピンは見たことがない http://twitpic.com/2ru0oh
  32. 「地元の景気がよくなるようソフトバンクに優勝して欲しい」という主旨の発言をTVのインタビューとかでちょくちょく見かけるけど、地元の景気がよくなれば別に優勝しなくてもいいということなのかなぁ。。。
  33. これは綺麗だなー! RT@mango825: シルエットがいい!RT@michiko37 夜の富士山御殿場の街が宝石みたい http://twitpic.com/2rrqgm

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿