2010-09-05

2010-09-04

  1. 「iTunes Pingが(少なくとも今のところ)全く期待はずれな件 」。まあ今はクラウド版iTuneに向けた言わば過渡期なわけで。現段階で評価するのは早過ぎる感があるなぁ。。。 http://bit.ly/d8HLA4
  2. 「変わる小沢、変わらぬ小沢 」。個人的に賛成。メディアの憎悪に近い小沢叩きに世論は誘導されてしまってるけどなぁ。。。 http://bit.ly/a5Ebng
  3. @mamifesto 飲み口いいもんなーw
  4. @mamifesto いいなー!マッコリ美味しいですよねー
  5. つまみの柿ピーでお腹がいっぱいに。。。
  6. TweetListって、tweetした時間がリアルタイムで経過して表示されるんだなぁ。
  7. 蕎麦もさることながらつまみが秀逸なはつ花で一杯やって、黒卵食べて、早川を観ながら露天でノンビリしたいなぁ。。。
  8. 箱根の温泉に行きたい!
  9. 「Magic Mouse用 載せるだけ充電パッド Mobee Magic Charger 」。これ欲しい! Apple Storeで販売されるかなぁ。。。 http://japanese.engadget.com/2010/09/03/mobee-magic-charger/
  10. 2010-09-03: 「The Water is Wide」。素晴らしき名曲。 23:51 via TweetList! Superfly最高! 23:44 via TweetList! 「早大生? Twitter... http://bit.ly/b8U0fG
  11. ナイスtweetですっ!w RT@nsa01: 相棒【再】
  12. これは! 幻のタケノコの森!笑 “@yoisn: ウソやーΣ(°д°!!) RT@O_CONNECTION「ちょwww \大当たり/ http://twitpic.com/23g7rd
  13. 今回は弾き語りだけにどんな曲を演ってくれるのかとでも楽しみだなー!
  14. そうですかぁ。じゃあRecording Liveより狭き門だったわけですねぇ。 RT@amakusa_k: 大体100人だったような… RT@china0110: しかし昼の部・夜の部ともに5分で売り切れかぁ。この会場何人のハコなんだろうか。。。?
  15. しかし昼の部・夜の部ともに5分で売り切れかぁ。この会場何人のハコなんだろうか。。。?
  16. @ichika112154 ありがとうございます!気合入れた甲斐がありました。笑
  17. というか、もう売り切れてる!! ゲットできてよかったぁ。。。
  18. @marchenlion ありがとうございます!
  19. 本当は夜の部も行きたいのだけれど、諸事情により昼の部のみゲット。
  20. と、さっき誤字したので再tweetしてみる。。。恥
  21. 「アマノヒトリ【昼の部】」チケットゲットしたっ!
  22. 『ドリンクになった「チェルシー」』。これは飲みたい!  http://bit.ly/aLwFTX
  23. 最新の世論調査で内閣支持率がいきなり20%台から50%台だって。さしずめ「総理を3ヶ月で変えていいのか」という報道になびく「民意」というところか。こういう「民意」に合わせていたら、どの政党の誰がやっても一貫した政策の遂行なんて無理な気がしてしまうなぁ。。。
  24. さて、10:00に向けて。。。
  25. 白紙答案に単位を与えた教授の方が問題だと思うなぁ。 RT@shinichikudoh: .@katsu2000x さんの「カンニングを通報したら、回答を白紙で提出したのに単位がもらえたという話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/47131
  26. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-03: 「The Water is Wide」。素晴らしき名曲。 23:51 via TweetList! Superfly最高… http://goo.gl/fb/YIcaA
  27. とりあえず現状にいささか飽きた。
  28. 最近\合体にゃ!/に参加してないなぁ。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿