2010-09-07

2010-09-06

  1. 水で書が書ける半紙だって!
  2. やはり今まで履いたことのない靴をネットで買うのは無理があったか。。。
  3. シューキーパーでだいぶ伸ばしたのだけれど、あと一息な感じだぁ
  4. @valentina375 細長の足が羨ましいよねぇ。。。w
  5. しかしこの靴なかなか足に馴染み切らない。甲高は辛いよ。。。
  6. しかしむちゃくちゃ風が強いなぁ。。。
  7. 「横浜光ジム閉鎖か?所属選手流血も試合止まらず、JBC運営に不信感」。これ、なんでジムを閉鎖するのかイマイチ分からないなぁ。。。  http://bit.ly/9SGEIE
  8. 「女性が男性用トイレに入る方法」。そっか、その手があったか!!w  http://bit.ly/9jZ3fI
  9. 「iPhone3Gには次期バージョンOSよりやはり旧バージョン?」。動画を見る限り、これくらいのスピードで動いてくれるなら電波問題対策版iPhone4が出るまで買い替えなくていいかも。  http://bit.ly/bMrgmu
  10. これ、別れた方がいいような。。。  http://bit.ly/aN5aZd
  11. 今朝は身体が重い。。。
  12. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-05: イモトすごい!これはもはやバラエティじゃないよなぁ。 20:46 via TweetList! モンブランの雷すごいなー 20… http://goo.gl/fb/vTfv6
  13. TL見てると、本当に世の中にはいろんな人がいるんだなと改めて思うなぁ。。。
  14. これはすごいとしか言いようがない。。。w RT@betsuyaku: フランスに、UFO専用の空港がある、というニュース。 http://bit.ly/cI0PhY ちょっと行ってみたいが、写真が衝撃的。
  15. マクドナルドのビーチ広告。これ素晴らしい!  http://bit.ly/9WOOPG
  16. どいつもこいつも気持ち悪い。。。  http://bit.ly/aHhTIA
  17. 「ボヨヨンと出現するふきだしメニュー」。動きがいいなぁー!  http://bit.ly/94QP79
  18. 街角のおじさんのミニチュア。シュールだなぁ。。。  http://bit.ly/d7iGrA

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿