2010-09-06

2010-09-05

  1. イモトすごい!これはもはやバラエティじゃないよなぁ。
  2. モンブランの雷すごいなー
  3. 夢庵にまでホッピーがあるとは!
  4. これ買ったことある!なかなか後引くんだよなぁー RT@38sun3: 博多の焼き鳥やさんの定番になりつつあります(^3^)/ - http://twitpic.com/2lepxt
  5. ウチは結構ホワイトかも。RT@mota16101112: こんな会社ほんとにあるんかー!?RT@china0110: 「ホワイト企業に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない 」。よすぎる環境というのも物足りないということか。。。 http://bit.ly/a5Zy1O
  6. 「ホワイト企業に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない 」。よすぎる環境というのも物足りないということか。。。 http://bit.ly/a5Zy1O
  7. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-04: 「iTunes Pingが(少なくとも今のところ)全く期待はずれな件 」。まあ今はクラウド版iTuneに向けた言わば過渡期な… http://goo.gl/fb/2iD32

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿