2010-09-29

2010-09-28

  1. 食べたよ納豆! RT@828jet: 納豆は体に良いよ
  2. 「映像の盗作疑惑について」。結局クリエイティブの世界もパクリパクられで、バレなかった者の勝ちということか。  http://bit.ly/d31l2Y
  3. 卵型ランプおしゃれだなー!  http://bit.ly/cLdKhQ
  4. 「日本人が知らないマクドナルドの激ウマメニュー! 」。これめちゃ美味しそう!!  http://bit.ly/bydp5i
  5. 中国に軟化の兆しがあるのは喜ばしいことだとか言ってるよ古舘。
  6. サンマらぶっ! RT@Guu_news: Guuです。前までメチャ高だったサンマが安くなってきたんで週に二回は食べてるな。サンマ大好き!
  7. 遅かった! RT@y_syogouki: 【拡散希望】皆さ~ん、今日のストレスを発散したい人は10時にウォォォォと叫びましょう(⌒▽⌒) ハッシュタグ#uoooをつけてね☆~(ゝ。∂)
  8. まあフジサンケイグループだからなぁ。。。w RT@yumekou: フジテレビ製作スタッフ「自民党の贅沢ばかり報道しても偏向報道ではない。一方の情報を流し、一方を流さなくとも偏向ではない。報道しない自由だ」と断言しました。これはビックリだ!#fujitv
  9. 怖っ! RT@cocoonnn: 女子トイレ前で待ってたら、女子トイレからメンズが出てきた。。
  10. Coldplayなう。「なう」って言っちゃった!照
  11. 「男性からみた「女性のここが理解できない」こと 」。この中で「ホントは嫌いな女性にも仲良しを装う」というのがいつも女性は凄いと感じさせる。。。 http://j.mp/bCmAjv
  12. 「あゆに暴言つぶやいたらRTされて、ファンから総攻撃され炎上」。こういうファンも居るんだな。アーティストも大変だなぁ。。。  http://bit.ly/bOqke7
  13. 『尖閣諸島事件で決議=日本の領土「疑問の余地なし」―沖縄県議会』。ごくまともな行動だよなぁ。。。  http://bit.ly/dCi248
  14. 武富士の創業者、武井保雄の言葉。「右翼は暴力団に弱い。暴力団は警察に弱い。警察は右翼に弱い。この三つをうまく使って物事を収めろ」。すごいよなこれ。。。
  15. 宇多田ヒカルが始めた!  http://bit.ly/aKJHSI
  16. 『スクエニ「FF14で簡単にレベルアップした人は自己申告してほしい。レベル下げるから」』。しかしスクエニもよくこれだけ恥の上塗りを続けられるよなぁ。。。  http://bit.ly/cHBQqC
  17. 「吉野家 牛肉まん」。おー!これは美味しそうだなー。  http://bit.ly/9mtT4A
  18. 「東京にはススキ無い(のか?)」。確か湘南新宿ラインとかで横浜へ行く途中に群生していたような気がするが。。。あっ、でも東京ではないかも!?  http://bit.ly/d2nABV
  19. シュウマイに1票! RT@moriwakakaori: シューマイ シュウマイ シウマイ 焼売 どれがより「しゅうまい」???
  20. 「荒木とよひさ氏夫妻別居!お茶屋遊び原因」。すごいタイムスリップ感溢れるニュースだよなぁ。。。w   http://bit.ly/91Eci5
  21. このiPhone4用バンパーちょっといいかも!  http://bit.ly/9Gvs7G
  22. 「レアアースの代替技術を開発、NEDO」。代替技術の開発に予算を投じるべきだな。  http://bit.ly/9Q1V3z
  23. 「Mini-P3C@魚雷攻撃」。実際の戦闘もこれだったらほのぼのしてていいんだけど。。。  http://bit.ly/bsR0ZW
  24. 「BMWを貸してくれたら一夜を共にします」。まあこういう国民性ということだよな。  http://bit.ly/cSN7SE
  25. 「ダルビッシュ、ポスティングでメジャー!」。ダルビッシュは間違いなく成功するだろうなぁ。。。  http://bit.ly/9CwGqH
  26. 自分もまだ変わってません。。。悲 RT@higuhigu: 私のWebのTwitter画面もいつか新しいものに変わるの?私が時代遅れだから私のはそのままなの?
  27. 今朝は30分前倒し出社。
  28. おー!ご本人登場ですねっ!笑 RT@AkiraNagao: (cont) http://tl.gd/67v6pe
  29. 「おばあちゃんのオシッコから作ったウイスキー」。いくらなんでもこれはちょっと。。。  http://bit.ly/cFDF07
  30. 「iPhone 4にベーコンエッグでカバーを」。うーん、さすがにこのセンスはちょっと。。。w  http://bit.ly/deE2ev
  31. 「iPhone 4にベーコンエッグでカバーを」。うーん、さすがにこのセンスはちょっと。。。w  http://bit.ly/deE2ev
  32. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-27: いい感じに茹で上がってるなー!笑 RT@norakono: お風呂に1時間ぐらい浸かったぐらいかな?w RT… http://goo.gl/fb/KngFn
  33. Twitterクライアントが固定できずしばらく放浪していたけど、ひとまずOsfooraに落ち着いた。
  34. 「Reeder」最高!

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿