2010-09-23

2010-09-22

  1. ホンダ200ccエンジン搭載の軍事車両だって!リモコン操作まで出来るなんてすごい!  http://bit.ly/9niqTt
  2. 「仕事が出来ない人の7つの習慣」。こういう輩、よくいるよなぁ。。。  http://bit.ly/91AgUi
  3. リスクのある約束はしないというのは特にビジネスに於いては重要な視点だと思うけれど、リスクテイクなくして利益なしというのも事実。要はバランスだよなぁ。。。  http://bit.ly/9MyooZ
  4. 「水嶋ヒロの処女作のタイトルは?」。きっと大体こんな感じだろうなぁ。。。w  http://bit.ly/bFh3Ue
  5. 僕は右寄りの思想ではないけれど、今の中国漁船問題について万が一日本政府が譲歩するようなことがあったとしたらもはや民主党は支持できないなぁ。。。
  6. 「のりピーファンが押尾ファンと完全に一致」。これはすごいなー!!  http://bit.ly/ain0cf
  7. ブラックホールも草食系の時代ですかぁ。。。  http://bit.ly/dwWQks
  8. 「地中から不気味な肉塊が発見される」。たまたまググってて見つけたんだけど、これは一体何なんだろう。。。??  http://bit.ly/aGLngX
  9. 「つぶやきがハトになって飛んでいくセカイカメラのTwitterアプリ」。面白いこと考えたなー!  http://bit.ly/bByzV6
  10. 「充電式エボルタで動くロボットが東海道五十三次に明日旅立ち」。しかしこれでエボルタ買う人どれくらいいるのかな??  http://bit.ly/aoqs0o
  11. 「逮捕された社長に代わりグラビアアイドルが芸能事務所社長に」。芸能事務所の社長って。。。  http://bit.ly/blCzVA
  12. ブレーメンの音楽隊は実在したのかっ!  http://bit.ly/bFkkoB
  13. 「『すき家』公式サイトの「まぐろたたき丼」の写真が実物と違いすぎる件」。これ実際に出てきたらちょっと萎えるなぁ。。。  http://bit.ly/bQ4qfP
  14. 「作家転身の水嶋ヒロ 妻・絢香と会社設立していた」。なんかいろいろ裏がありそうだなぁ。。。  http://bit.ly/8XlbqP
  15. 『温首相「即時釈放を」 対抗措置にも言及』。相変わらず○○な国だな。。。  http://bit.ly/9n5tEe
  16. 『主任検事追及「手を緩めると恥の上塗り」総務相』。恥とかそういう次元の話じゃないと思うんだけどなぁ。もっと深刻且つ重大な問題だと思うが。。。  http://bit.ly/ddlb36
  17. 「サラリーマンの聖地・新橋が、“恐怖”に揺れている」だって。こんな無理くりな因縁でも信じちゃうだなぁ。。。  http://bit.ly/9JHI97
  18. 『「ペプシモンブラン」季節限定発売』。これ飲んでみたいなー!  http://bit.ly/akyBbV
  19. 「気温が・・・℃の時、フィンランド人はどんなふうにふるまうか」。ブラックだけど笑える。  http://bit.ly/bNYYv1
  20. 救命具もこれだけ小さくなると便利だよなぁ。。。  http://bit.ly/9Chca9
  21. 「M9チタン」。これ物欲そそられるけどいかんせん高いよなぁ。。。  http://bit.ly/9Z1eBY
  22. 『ポケモン実写版「Pokémon Apokélypse(ポケモン黙示録)」の予告編』。これ本物だろうか??サトシ大人だしピカチュウ貧相だし、これ本当に公開されたらドラゴンボールの悪夢再びって感じだなぁ。。。  http://bit.ly/cM8qaT
  23. 自転車好き垂涎の「Bike Shelf」。  http://bit.ly/9yfW5I
  24. 朝倉くみこって一部で話題になっているみたいだけど、どこの仕込みなんだろう。「電車男」と同じようなところかな。。。  http://bit.ly/adyDE9
  25. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-21: これ怖いなー!要注意! “@freedam789: 【警告】web使用の方は『http://AJGjgajTM… http://goo.gl/fb/L5hLJ
  26. そうなんだー!“@ft_mayu: 【黒い車】 一般的に黒い車は事故に巻き込まれやすいといわれている。その証拠にバスやタクシーには黒い車が少ない。理由は、黒という色は実際よりも小さく見えてしまうから。囲碁でも黒石と白石は、同じ大きさに見せるために黒石の方が少し大きめにできている”
  27. いかん!久々に眠れないモードに入ってしまった。。。
  28. えっと、当時の陸軍のトップって確か。。。猪瀬氏ってアグレッシブだなぁ。。。 “@inosenaoki: 日本は空襲で敗北していた。にも拘らず陸軍は降伏しない。原爆を落とされる前にポツダム宣言受諾の決断をしていないことが日本側の当事者能力の欠如。”

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿