2010-08-31

2010-08-30

  1. @mamifesto そうですか。僕も無理に走ったり泳いだりさせないでチャリティーに徹すればいいのにと思います。まあそれじゃあ視聴率が取れなくて番組として成立しないのかもしれませんが。w
  2. @mamifesto 子供の頃からですかぁ。24時間テレビ絡みでよほど嫌な思いをしたんですね。
  3. 既にさんざん言われていることだけど、チャリティーというならやはり出演者はノーギャラか、もしくはギャラを全額寄付というのがスジだよなぁ。。。 http://bit.ly/cVTQa9
  4. 溶岩パネルなんてものがあるんだぁ。。。
  5. うひょー!フォロワー666人だぁ!
  6. 自分は賞味期限の切れたものは口にしたくない。よく、一週間くらい過ぎていたって問題ないよという人がいるが、その人の考え方を否定するつもりはないし、食べればいいと思う。でも自分は絶対嫌なので巻き込まないで欲しい。
  7. 今日は物書きデーで疲れた。。。
  8. 『俊輔、右足で強烈ミドル弾!「実力ですよ」』。その実力をワールドカップで出してくれたらよかったんだが。。。  http://bit.ly/ciHnr7
  9. 「Cisco、Skype買収に名乗りか」。こんなことになっているとは。  http://bit.ly/a6F0gu
  10. エコナ男性用トイレだって。 確かにだけど、慣れないと落ち着かないかも。w  http://bit.ly/91jCKW
  11. 「こんどはメジャーリーグ!YouTubeがノーカットで全試合を配信開始」。新Apple TV対策その2。  http://bit.ly/ca6Ac6
  12. 「YouTube、年内にもハリウッド映画のストリーミング販売開始へ」。新Apple TV対策その1って感じだな。  http://bit.ly/blbAbg
  13. 「Intelligent Touch System」はかなりいい感じだなぁ。。。  http://bit.ly/bImD5E
  14. 「Hand Fork and Hand Spoon」。ちょっといいかも。  http://bit.ly/cJVMQX
  15. 2010-08-29: 「心霊写真:ホテルロビーの階段を上る半透明の男」。怖くないところがリアルっぽいなぁ。。。  http://bit.ly/bE3PER 17:43 via Chromed Bird 個人的にはこれま... http://bit.ly/a8edVh
  16. 「<巨人>なんとか勝利も相変わらずの「投壊」を露呈」。結局、先発ローテーションを5人で回してきたツケが出てるってことじゃないかなぁ。。。  http://bit.ly/cVzDHH
  17. 「代表新監督に4年任期求めない」。これは酷いなぁ。  http://bit.ly/bygI9m
  18. 「まるでスターウォーズ、飛び出す3次元映像ケータイ」。しかしこれ街中でみんながやり始めたら収拾つかなくなりそうだなぁ。。。w  http://bit.ly/9La01h
  19. 「【アグネス チャンの謎】」。最後にこれに便乗して人種差別発言を展開する輩を批判するところが素晴らしいと思う。  http://bit.ly/cegPGP
  20. こういうムダなことに公共の電波を使ってほしくないなぁ。。。  http://bit.ly/blY5sH
  21. 梅雨時みたいな湿気だなぁ。。。
  22. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市). http://4sq.com/8MmdCi
  23. TwitterまとめBlog更新。 2010-08-29: 「心霊写真:ホテルロビーの階段を上る半透明の男」。怖くないところがリアルっぽいなぁ。。。 http://bit.lyhttp://goo.gl/fb/uHd1r

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿