2010-09-16

2010-09-15

  1. ですかねぇ。土踏まずまで腫れてて参りました。 RT@yurichiman:@china0110: 怖い。。。親指って体重かかりますしね!きっと足がお疲れだったんだ RT ありがとう!しかしなんでこうなったのか全く分からないのですが気づいたら腫れてました。。。
  2. ありがとう!しかしなんでこうなったのか全く分からないのですが気づいたら腫れてました。。。 RT@yurichiman:@china0110: あら!お大事に RT 左足の親指、湿布中。効いてる感じ。
  3. 左足の親指、湿布中。効いてる感じ。
  4. これ本物?? “@vagabond28: どうやらこれが党・サポ大量破棄データらしい→http://www.dpj.or.jp/news/files/100914touin-touhyou.pdf
  5. 東京の街には地雷が沢山埋まってる。キ○○イという名の地雷が。
  6. 「ファイアーウォール」とか、今観るとアナログな感じだなぁ。。。
  7. 指がノギスになるってことか!  http://bit.ly/c0RCBo
  8. 「顔の半分だけ化粧してみた」。驚愕!  http://bit.ly/ab3MrJ
  9. ちなみに「金持神社」の霊感商法ネタのソースは→  http://bit.ly/dhsFgm
  10. 町ぐるみで霊感商法をしている「金持神社」だって。自治体ぐるみでそんなことするなんてすごいとしか言いようがない。。。  http://bit.ly/aWm9Mb
  11. 「政府・日銀が円売り介入」。効果が持続するか疑問だけどなぁ。。。  http://bit.ly/duQIc5
  12. 『「レディー・ガガはパクリ?」、書き込み殺到で公式サイトが保護モードに』。ビデオ観る限りでは、まあ似てるって言えば似てなくもないけどね、くらいの印象かなぁ。。。  http://bit.ly/bV8ppd
  13. 「菅首相続投に沖縄は落胆の声」。代表選やってる時は「沖縄県民は小沢氏支持」なんて報道は一切なかったけど。こういうの見るとメディアによる世論誘導が行われたという意見があながちデマとは言い切れなくなるよなぁ。。。  http://bit.ly/9f7Xwf
  14. まさに漁夫の利ワンコ。w  http://bit.ly/dhSe7Z
  15. 人喰いマスコットが出た!  http://bit.ly/aDYdya
  16. 「デルから10型タブレット / ノート Inspiron Duo、デュアルコアAtom採用」。またキワモノがでてきたな。。。w  http://bit.ly/bzrzaF
  17. 「Twitterは今日のニュースのあり方を変えているものなのです。」。twitterがSNSとしてくくられていることにずっと違和感があったのだけれど、この表現はとてもしっくりくる。  http://bit.ly/c9xNwC
  18. 『新しい掃除ロボット「Neato XV-11」』。これかなり賢そう!  http://bit.ly/b8rBSG
  19. もはや人格攻撃だよなぁ。。。 “@smart402: 討論会の司会してたY教授。「小沢は絶対小沢という議員がいるが、絶対菅でないといけないといってる議員に会ったことがない。小沢が嫌で消極的支持。菅には友達も側近もいない」。これで強い経済を推進する強い政権ができるのだろうか?”
  20. ここまではさすがにつんくでも考えなかったよなー。w “@itmedia_news: AKB48と恋愛できるゲーム登場へ。「AKBの48人全員に好かれながらも、47人を振ってただ1人を選ぶ」というすごい内容^ 海外担当 http://bit.ly/a7mp74
  21. 知らぬ間に左足の親指の付け根から土踏まずにかけて軽く腫れてる。革靴履けるギリギリだ。まいったなー。
  22. 泡文字プリンター。これすごい!!  http://bit.ly/cwVJc5
  23. 「グラス ペンスタンド」。なんか罪悪感を覚える使い方だなぁ。。。w  http://bit.ly/90Xqos
  24. 「ジョブズの手裏剣機内持ち込み事件はフィクション」。出来すぎだと思った。w  http://bit.ly/dnCRl3
  25. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-14: 「砂時計型スイッチ」。ITにレガシーな操作性を融合させたところが偉大だなぁ。。。 http://bit.ly/bZzz5Hhttp://goo.gl/fb/FkbKF
  26. 左足の親指、なんか突き指した様な感覚。これって足の裏が軽く肉離れしたってことか??

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿