2010-09-12

2010-09-11

  1. しかし何故に佐々木希と吉高由里子に加えてビビアン・スーなんだろう。どういう組み合わせ??
  2. えっ、あげたんですか?太っ腹だなぁー! RT@noisan27: まったく!てか飲みます?って誘いましたw最後にゃ RT@china0110: はじめは気になるけど飲み始めちゃえば周りの目は関係なし!笑
  3. はじめは気になるけど飲み始めちゃえば周りの目は関係なし!笑 RT@noisan27: 昔東京へ行く新幹線に米原からロング缶3本持って乗り込んだら3人がけ隣のおじさんに関心?されたの思い出しました。つまみは岩波文庫でした。 RT@amneris84: んだ
  4. 新幹線で飲むビールは美味いんだよなー。 RT@amneris84: 東から西から、ぷしゅっの響きが… RT@kimihirata 私も学会参加して、東海道新幹線で、ぷしゅっ、なう。キリンの秋味。
  5. いいなー。 RT@tsuchi_mie: 線香花火大会♪ http://twitpic.com/2nct66
  6. 今夜の巨人ー広島戦は酷い試合だなぁ。。。
  7. 土佐くろしお号すごい。片側が展望デッキになってるよー!
  8. 野球中継で「糞尿」とか言われても。。。今食事時なんだけどなぁ。。。
  9. 新京成スカイライナー車両運搬の様子をディレクターズTVでやってる。これ安全性が確保できるのであれば運搬車両乗車ツアーとか企画したら鉄道ファン殺到だと思うなぁ。運搬費回収できちゃったりして。笑
  10. Osfooraにしてみた。
  11. あー美味しそう。。。 RT@higuhigu: たこ焼きなう。 http://twitpic.com/2nbwvu
  12. twitterクライアントがなかなか固定できない。TweetListが軽くていいんだけどどうもバッテリ消費が激しいような。。。
  13. ご飯が炊けた。
  14. 今の先発陣を中継ぎに回して、山口や越智、久保は2軍で休ませて星野や上野といった若手を先発させて欲しいな。先発の尻拭いを毎日しなきゃならない辛さを体感させるべきだろこりゃ。
  15. お気楽ブログの藤井はもとより、今の内海や東野を先発させるくらいなら星野や上野にチャンスをあげて負ける方がファンは納得するするんじゃないかなぁ。今日の東野なんて、やる気あるように見えないもんなぁ。。。
  16. ようやく涼しくなりつつあるから神宮でも行ってナイター観ながらビール飲みたいなぁ。。。
  17. 東野はなんでこんな立ち投げになっちゃったんだ?怪我した後の上原みたいだなぁ。。。
  18. 「樹齢2000年、屋久杉倒れる」。あー、残念だなぁ。。。  http://bit.ly/dvnx7G
  19. アルミニウムが透明な物質に変化だって!まさにSFの世界だなー! http://j.mp/aid6uG
  20. 谷啓さん、階段から落ちて亡くなったのか!
  21. iPhone向けBluetoothキーボード。スライドタイプで背面収納、別電源だって。これいいかも! http://bit.ly/bW8ncn
  22. すっかりうたた寝してしまった。。。
  23. 本当みたいですよ。http://bit.ly/aFSxw5 “@shiro_sano: 谷啓さん、お亡くなりになったって本当ですか⁉”
  24. えーと、これは本当なのかなぁ。。。 “@h_hirano: 副島隆彦氏はいう。辺野古の核サイロにあるのは「メースB」という核弾頭。また、普天間の海兵隊のヘリ基地の下にも核サイロがあることを指摘。どうしても辺野古でなければならないわけだ。”
  25. 谷啓さん逝去。。。  http://bit.ly/aFSxw5
  26. 9月5日大阪での民主党代表選街頭演説会。これを聞けばどちらが総理大臣にふさわしいか一目瞭然だな。。。  http://bit.ly/9Xyoqe
  27. 「節水可能なシーソー蛇口」。発想が素晴らしいなー!  http://bit.ly/9nNq4q
  28. 「子供のスーパーカーショー」。とても子供向けとは思えないクオリティ!  http://bit.ly/b1xZYz
  29. 「実用的な多機能はさみ」。機能的なのはいいけどデザインが。。。  http://bit.ly/ctZ74t
  30. 「東京湾大花火大会・隅田川花火大会の空撮」。素晴らしい!!  http://bit.ly/cQdiPa
  31. 「Facebook Placesが悪用されて50戸が空き巣ねらいにやられる」。位置情報には気をつけないとなぁ。。。  http://bit.ly/c8d7Iy
  32. 引きづられるワンコかわいい!w  http://bit.ly/cD6xAI
  33. 「iPod nano用リストバンド」。やっぱり出たなということで。。。  http://bit.ly/aK4VDn
  34. クライアントを公式アプリに戻してみた。
  35. 休みだというのにこんな早く目覚めてしまった。。。
  36. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-10: あ!今の発言は決してボランティアの方々を卑下するものではありません。ボランティアの精神はとても大切だと考えています。 22… http://goo.gl/fb/nMrnj

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿