2010-09-08

2010-09-07

  1. 素敵なダーリンですねっ!w RT@bluemoon0724: ダ、ダーリンどこに行ってるかと探してたら、こんなとこに( ̄□ ̄;)!! RT@china0110: うちのマンションの入り口の壁にヤモリ発見!! http://twitpic.com/2m4eaw
  2. これでリスとトンビが出没したら最高なんだけどなぁ。。。
  3. うちのマンションは新宿から1時間以内の駅徒歩2分なのだけど、数年前にはタヌキが出没したこともあるワイルドマンションなのだ。ぴーす。
  4. うちのマンションの入り口の壁にヤモリ発見!! http://twitpic.com/2m4eaw
  5. 特定の得意先やソリューションに過度に思い入れを抱くのは往々にしてビジネス的にはマイナスにしかならないと思う。もちろん過度でない思い入れは必要だと思うのだけれど。
  6. 「子犬6匹を川に投げ込んだ少女の身元が判明 ボスニア警察 」。あまりに衝撃的だっただけにさすがに早かったなぁ。しかしどういう処遇になるのだろうか。。。http://bit.ly/cwMlvM
  7. 瀬戸内辺りの島でのんびり暮らしたい。
  8. なんか最近諸々面倒臭い。
  9. ほんと卑怯な輩が多過ぎる。
  10. 個人的にはこの倍くらいもらうまでは比例すると思う。。。w RT@kasakoworld: 収入が増えて幸せを感じれるのは年収650万円まで。それ以上は収入と幸福感は比例しない:実に興味深い調査http://bit.ly/abqDbz
  11. ようやくフォロワー×700人超えました!みんなありがとうございますっ!
  12. 「井村雅代氏 再び中国のコーチに就任」。これ逆だったらどうなるだろ。。。  http://bit.ly/dbYple
  13. 「あら汁でケンカしました」。別にどちらでもいいというか、個人の自由ではないかと。。。ちなみに自分はあら汁の身は食べるけどシジミの味噌汁の身はほとんど食べない、かなぁ。w  http://bit.ly/drtZ8O
  14. 「意外と知らないマクドナルドのサービス」。シェイクのプレーン飲んでみたい!  http://bit.ly/9bCHJn
  15. ナイスガイな感じだなぁ。。。w RT@mosaic_night: ひどすぎるスリランカのミッキー http://twitpic.com/2m0tsb
  16. これはいろいろ示唆に富んでるなぁ。。。 RT@amneris84: おお! RT@j_the_journal 【話題】見ろ!ゴミが人のようだ! http://bit.ly/bpEXgq
  17. 「Androidの普及はAppleがそれを許しているからか?」。巨人ファンとアンチ巨人みたいなものかも。w  http://bit.ly/9b0g3V
  18. 公の場で周囲への気遣いのない輩が多過ぎるよなぁ。。。 しかし、かと言って迂闊に注意したりするといきなり刺されたりするから、もはや可哀想な人だと思ってやり過ごすしかないんだよなぁ。。。
  19. I'm at JR 目白駅 (Mejiro Sta.) (目白3-3-1, 豊島区) w/ 2 others. http://4sq.com/8u20pu
  20. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-06: 水で書が書ける半紙だって! 23:52 via TweetList! やはり今まで履いたことのない靴をネットで買うのは無理が… http://goo.gl/fb/6ccip
  21. SONYのGoogle TV搭載テレビ。これを見る限りApple対GoogleまずはGoogleの圧勝といった感じだなぁ。。。  http://bit.ly/c4B9XE
  22. 「信号待ちが楽しくなりそうな信号機・・・」これは確かに楽しい!  http://bit.ly/aBR5qQ
  23. 街を襲う緑色の液体だって。なにこれ??  http://bit.ly/ceOFYw

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿