2010-09-11

2010-09-10

  1. あ!今の発言は決してボランティアの方々を卑下するものではありません。ボランティアの精神はとても大切だと考えています。
  2. 「顧客の為」と言う大義を振りかざして自社に損益を与えるような要望をホイホイ受けてくる輩は、とっととボランティア団体に転職?すればいい。
  3. よく「お客が望んでいるんだから」と言ってなんでもホイホイ受けてくる輩がいるけど、はっきり言ってそんなの学生でもできる。大事なことは得意先と自社の双方の利益が叶う着地点を見つけて合意すること。
  4. やはりスピードが改善されたしわ寄せがバッテリ消費にきてるっぽい。それでは意味がないんだけどなぁ。。。
  5. しかし連れ合いらしき2人の女子はほぼ無視状態でトークに夢中。悲哀を感じるなぁ。。。
  6. うひょー!駅の改札前で誇らし気にiPadをいじくる輩と遭遇。
  7. ひさびさに吉牛食べたいなぁ。。。
  8. 押尾メールみたいだなーw RT@agatha_: 世帯主さまから「すぐ、いる?」とメールが来たので、「きたらすぐいる?」に訂正して返信しておいてあげた。 小さな事からこつこつと。
  9. 「ペーパークリップ型の自転車」。物欲のわくデザインだなぁー  http://bit.ly/a9rHAF
  10. 「高校生の女子です。 うちの母はお弁当を作ってくれますが、グチャグチャ、彩りも...」。質問内容より『あんたの事は産むつもりなかったけど妊娠したから仕方ないから産んだのよ』って言葉は冗談だったとしても親としてあまりに酷い。。。  http://bit.ly/bXhFLe
  11. 『振興銀破綻、竹中平蔵氏「取材は一切お断り」』。これはどうなの?  http://bit.ly/bFuT8P
  12. トレーナーがライオンに。。。  http://bit.ly/cPYuRD
  13. 『「これはあなたの人生」、とある会社の美しくも力強いマニフェスト』。こんなマニュフェストの企業が増えればいいのに。  http://bit.ly/9z3h8d
  14. 「アドビ、FlashのiOS向けアプリ作成機能を開発再開」。まあ見えていた結果だよな。。。  http://bit.ly/azysTB
  15. 『読者「土下座しろ」→編集長「いくらでもしますが」』。なんというか微笑ましさすら感じてしまった。。。w  http://bit.ly/cu6oOC
  16. NFL開幕したんだぁ!
  17. 『小倉優子、“こりん星キャラ”振り返り 「嘘つくの辛かった」』。まあ誰も騙されていないから嘘になってないけどねぇ。。。  http://bit.ly/aAMxeU
  18. 「ゾンビ肉ジャーキー」だって!うひょー!  http://bit.ly/blRSRb
  19. 「ブログのエントリのネタだけ考えてみました」。ちょっと面白い。。。笑  http://bit.ly/dA2etW
  20. タコの携帯ストラップすごいなー!  http://bit.ly/dmcJg2
  21. 「態度の悪い客が日本の素晴らしいサービス業の最大の敵」。最近は周囲への気遣いの出来ない輩が増殖中だからなぁ。。。  http://bit.ly/cOLYAU
  22. 「日本語で1時間もしゃべったのは久しぶり」。ぶっちゃけ「だから何?」という感じだなぁ。。。  http://bit.ly/bQrVHD
  23. よく「人は学歴じゃない」と声高に言う人がいるけれど、「学歴だけじゃない」というべきだと思うな。学歴のある人はそれだけ努力してきていることは紛れもない事実なのだから。 RT@souuntakeda:...
  24. 「7倍読まれやすいブログの記事タイトルとは?」。ふーん、そういうものなんだぁ。。。  http://bit.ly/aMxR7o
  25. 本当にこんな野次が飛んでるのかな?本当だとしたらちょっと酷いなぁ。。。 RT@xnanakox775: 民主党の橋本きよひとの野次「ずっと謝ってろ」「自殺しろ」以上にもっと悪質な野次は沢山ある。怒る丸川議員に「生理のせい」とか、家族の危険を示唆する脅迫野次もあると聞く。
  26. New iPod nano欲しい病発症。。。
  27. 宇都宮動物園すごいっ!!!  http://bit.ly/daX7eS
  28. ZumoCastかなり便利そう!  http://bit.ly/aRfK9D
  29. 錯覚を利用して、子どもがボールを追いかけて飛び出してきている標示でスピードを制限させるんだって!これよく考えたなー!  http://bit.ly/bz0Dcm
  30. ARによる楽器演奏サポート。こんな風にできたら楽器弾くのがメチャクチャ楽しそうだよなー!  http://bit.ly/9bO6pa
  31. 「なっトング」。納豆ラブな人御用達だ!  http://bit.ly/axq238
  32. 猫かわいいなー!  http://bit.ly/aZudTU
  33. 飲んでる時はあっという間に時間が経つもんなーw RT@marurrie: 言いかえれば、楽しい時は周りが見えなくなるって事ね。@china0110   http://bit.ly/bTY9h4
  34. 『「性格悪い!」と思ってしまう友達の特徴ランキング』。なるほどなるほど。。。  http://bit.ly/araE9t
  35. 「SmillaEnlarger」すごいかも!  http://bit.ly/8Z3tNY
  36. 『脳が加速するとき:「恐怖の時」はなぜ遅い?』。とても興味深い記事だなぁ。。。  http://bit.ly/bTY9h4
  37. 青木議員の不倫報道もあったし、まああり得る話だなぁ。。。 RT@smart402: ムネオ上告棄却をこの時期に出したのは小沢氏との北海道での対談阻止のため仙石が動いたという確かな情報。やる事露骨できたなすぎるRT@kinman01:...
  38. I'm at JR 高田馬場駅 (高田馬場1-35-2, 新宿区). http://4sq.com/9I76eQ
  39. まあでもかなり良くなったかも。
  40. もう少しパフォーマンス改善されたら言うことなかったんだけどなぁ。。。
  41. TwitterまとめBlog更新。 2010-09-09: あー!でもなんか軽くなったかも! 23:55 via TweetList! でもそんな速くなった感じはないなぁ。。。 23… http://goo.gl/fb/GJ9u9

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿