2011-04-29

2011-04-28

  1. 西武線、動いた?
  2. しかしこのタイミングで人身とか起こす輩は福島第一原発作業員として派遣して欲しい。
  3. ケーシー高峰帰った。
  4. どうしてそんなにケーシー高峰リスペクトなルックスなの?
  5. 常連は優遇されてしかるべきと思うが、調子に乗ってる輩は如何なものかと思うなぁ。。。
  6. 西武線が人身で止まっちまったのでやむなくひとりふくろ。
  7. 『原発賠償、免責あり得る=報酬半減は「大変厳しい」―東電社長』まあ企業としても社員としてもそういう思考の集団なんだろうな。  http://bit.ly/lj1ZOF  
  8. 「4号機、燃料溶融寸前だった…偶然水流入し回避」前から疑問に思っていたんだけど、4号機が水素爆発した映像とか報道ってされていなかったように思うんだよな。3号機の爆発の衝撃で破損~火災していたことになってたと思うんだが。  http://bit.ly/ky2hHN
  9. これはいかんだろー!(笑)  http://bit.ly/lJPMeH
  10. 『海江田経産相、東電役員の報酬「さらなるカットは当然」』保安院と経産省、政府の報酬カットも宜しく。  http://bit.ly/lFLCfO
  11. 「スーパーマリオ実写版」の予告編だって。  http://bit.ly/m9efbD
  12. 『吉川晃司「彼がギターを弾き、俺が歌う。ただそれだけのこと」』経緯が色々と興味深い。  http://bit.ly/lTleDg
  13. 「layer lamp」とても素敵だけれどいかんせん値段がなぁ。。。  http://bit.ly/l0LxVR
  14. 「葉っぱが花びらの不思議なチューリップ」うーん、ちょっと怖い。。。  http://bit.ly/jSBAlj
  15. 「iPhoneで電波時計を合わせる」こんなアプリも作れるんだ。。。  http://bit.ly/kg3HDV
  16. I'm at 品川シーサイド駅 (東品川4-12, 品川区) w/ 2 others http://4sq.com/imNMhu
  17. I'm at 品川シーサイド サウスタワー http://4sq.com/m0ySHN
  18. みな現実を見ないようにして諦めているということか。 RT@atm8y: 武田邦彦 (中部大学): 原発七不思議 3億���クレルと60京ベクレル・・・見事な変身 http://bit.ly/jBFtY8
  19. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市) http://4sq.com/kP26tg
  20. 「年50ミリシーベルト 上限撤廃検討…厚労省」もはや意味が分からない。  http://bit.ly/kLivT6
  21. 「自由気ままなニャンコたちの、自由すぎるお昼寝すがた」どれもこれもかわいいなー!  http://bit.ly/ihJN8s
  22. 「モダンでスタイリッシュなTwitterクライアント "Maha for iPhone"」動作が軽かったら使ってみたい。  http://bit.ly/lJnmnE
  23. なかなかすごい精子バンクの広告。  http://bit.ly/j10ri3
  24. このジューサーユニークだなぁ。  http://bit.ly/jAwN70
  25. TwitterまとめBlog 2011-04-27: 代替があるとかないとか、車やタバコの方が危険だとか、そんなの関係ないんだよ。子供達が何ヶ月も何年も何十年も、家に閉じこもらないといけない様な状況を作り出す可能性がある... http://bit.ly/ireXYd
  26. TwitterまとめBlog更新。 2011-04-27: 代替があるとかないとか、車やタバコの方が危険だとか、そんなの関係ないんだよ。子供達が何ヶ月も何年も何十年も、家に閉じこもらない… http://goo.gl/fb/7ojGx

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿