2011-04-05

2011-04-04

  1. 「小魚から放射性物質…影響ない程度・規制値なし」規制値がなければいいのかよっ!本当に狂ってる。。。  http://bit.ly/g9OQHb
  2. フレックスだからなぁ。。。 RT@8zz: ニュー速クオリティ: 【速報】 企業に始業1時間前倒し要請へ http://dlvr.it/MQkJ3
  3. もっと、もっと、怒らなければならない時。
  4. 結局、(自分を含め)愚かな国民の元には愚かな政府しか成り立たないということか。そういう意味ではアホな某都知事の言っていたことも一理あるということ。。。なのだろうか。。。
  5. 全ては税金なので、皆真剣に捉えた方がいいかも。 RT@umayado17: 逆。中韓には「払ってあげたい」から、中韓に放射能が届き始めたら公開される、にスーパーひとし君 RT@motoki2050: だから情報は出さないと RT@umayado17 @advance17
  6. つまり、政府も東電と同じ穴の狢と言うことだよな。。。
  7. これは東電じゃなくて政府の仕業 RT@umayado17: 政府は「国民が敵」なんだね! RT@advance17: 気象庁が福島第一原発から出た放射性物質の拡散予測を連日行っているにもかかわらず、 政府が公開していないことが明らかに。http://bit.ly/eeSIM6
  8. 今頃言ってんなよって感じなぁ。国民を守ろうとかひとかけらも考えてないってことだよなこれは。 RT@leychandes: 【原発問題】気象庁拡散予測「公表すべきだった」 枝野官房長官 http://bit.ly/fKyn3B
  9. 「フラガール、復興の旗振る 45年ぶり全国巡業復活へ」なんとか残ってほしい。。。  http://bit.ly/fkAAJ5
  10. 地震警報怖いなー!
  11. @rieer ですね。価値観というか、人間としての本質的な部分が違ってしまっているので何を言っても無駄なんでしょうねきっと。
  12. @rieer 全員ということはないでしょうが。。。けれどメディアで聞こえてくる東電社員の声は同様の論調のものが多い気がしますね。。。
  13. 「東京電力 発電と送電の分離案 政府、大手と統合検討」もはや政府や東電の関心はそっちか。。。  http://bit.ly/fZiS3c
  14. 「東電、低レベル放射線汚染水を海に放出へ 法定濃度の100倍」法定濃度の100倍が"低レベル"?もはや開いた口がふさがらない。。。  http://bit.ly/hXAvgO  
  15. 「日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測」とにかく隠蔽。これだけネットが進化した時代に隠蔽が通用すると思っているところが救いようのない無知であることを証明しているよなぁ。  http://bit.ly/fNQxah  
  16. そういやこの時は計画停電なんてなかったっけかなぁ。。。  http://bit.ly/gwShEP
  17. 言ったった。。。
  18. 『90キロ離れても「客はゼロ」=記念館、鍾乳洞、沈む観光地―福島』避難区域"外"だから国や東電は補償する気なんかさらさらないんだろうな。。。  http://bit.ly/flmqQQ
  19. 『食品などの放射性物質、暫定規制値を緩和せず 厚労省「消費者不信招く恐れ」』既に国際基準に比べてゆるゆるなのにこれ以上緩和なんてできるわけないだろが。むしろ厳しくしてしかるべきなんだから。  http://s.nikkei.com/dUY1t0
  20. 「放射性物質予測、公表自粛を 気象学会要請に戸惑う会員」国家ぐるみで情報隠蔽ですか。。。  http://bit.ly/fBOgKv
  21. 週末はバタバタで筋肉痛。。。
  22. 『放駒理事長ブチ切れ!「解任動議出してみろ」に親方衆全面降伏…八百長問題』アホくさ。東電と同レベルだな。。。  http://bit.ly/eiCcn8
  23. 『福島第1原発 東電、ベント着手遅れ 首相「おれが話す」』いくら原子力の技術が進歩しても、こういうバカどもが管理・運用している限り安全ではない。  http://bit.ly/f8nnXa
  24. 「海中深くでも放射性物質を検出」沿岸+潮の流れ先の魚介類はかなり厳しいな。。。  http://bit.ly/eDZdD3
  25. 「福島県の野菜モニタリング 全品で安全性確認」それでも国際基準は上回ってるけどね。。。  http://bit.ly/eBu2HP
  26. 『ついに完成か!? エイズ新薬「モザイクワクチン」の臨床試験が来年開始』実用化したら間違い無くノーベル賞もの。是非成功して欲しい。  http://bit.ly/hkJeHX
  27. 『元東京電力社員の女性「報道に腹が立つ。なぜ東電が叩かれる? 東電は悪くない」』モラルの欠片もない企業にいると社員も一般常識すら失ってしまうということか。  http://bit.ly/g3JGMO
  28. えがちゃんと手法は違うけど、でも孫さんはかっこいいと思う。 RT@nikkeitter: ソフトバンク孫社長、個人で義援金100億円 報酬も全額 http://s.nikkei.com/ha3KDh#nikkei

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿