2011-04-09

2011-04-08

  1. お金のかかるビジュアルページが入った雑誌イコール面白いというわけじゃないけどな。
  2. 原発事故から、太陽光や風力などに転換すべきといった「にわか反原発」な輩が蔓延してるけど、発電効率や設置コスト、歩留まり等各手法の費用対効果位把握してから言って欲しいよな。この国民の最大の問題は、自分で調べもせずにメディアや政府の論調に安易に迎合する国民性にあるのだから。
  3. アイスが食べたいなー!
  4. 「緊急時こそ、正しい情報を定期的に、普通の人が理解できる言葉で伝えなければならない。政府と国民の信頼関係、意思の疎通が重要だ」これがまともな人のまともな思考。  http://bit.ly/foKd53
  5. 確かにこれは。。。 RT@leychandes: 【画像あり】鬼束ちひろさんが何かもう色々とやばい  http://bit.ly/h8md6P
  6. 「福島産原乳、出荷制限を解除=群馬のホウレンソウも」一体どういう要件を満たしてるんだ??  http://bit.ly/f0pfQu
  7. 「竹の加工技術で作るイス(bamboo-steel chair)」座り心地は分からないけど佇まいがいいなー!  http://bit.ly/dQ6GPe
  8. 可哀想なライオン。。。  http://bit.ly/hQkdUG
  9. 『東京電力、計画停電打ち切り 政府、夏も「原則実施しない」方針』原子力推進維持に向け"原子力発電がないと電力が賄えない"と計画停電をかましたものの、もはや原子力推進は困難とスローモーな頭でもようやく判断したということか。  http://bit.ly/gBoNmu
  10. 「実行スピードが価値になる時代」まさにその通り。もはやアイディア自体だけでは勝負できない時代。  http://bit.ly/gnFmOd
  11. 基準値なんかどうでもいいから測定値をタグ付けして販売しろっつーの。 RT@leychandes: 厚労省、魚のヨウ素基準を協議 キロ当たり2千ベクレル確定へ http://bit.ly/elHvc8
  12. 『そこで暮らす人たちが自分の肉親の遺体も確認できなかったのだ。「死」さえも中ぶらりんにさらされている。「尊厳」をも破壊していると感じる。』原発の危険度を車やタバコと比較して大したことないなどと語る輩がいるが、決定的に違う。  http://bit.ly/egq1Vm
  13. 『ロシア外務省が声明「汚染水放出するな」』今まで核実験やチェルノブイリで放射性物質を世界中にさんざん撒き散らかしてきた国に言われたかないよなぁ。まさに厚顔無恥だな。  http://bit.ly/eWklNR
  14. 「頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。」"ひとりじゃない"とか"ともに頑張ろう"とかって、言ってる側の自己満足でしかないとずっと思ってたんだけど、そうだよなぁ。きれい事語るより孫氏とか江頭氏みたいに行動しないとなぁ。。。  http://bit.ly/e44maz
  15. 鰯の群れがつくったイルカだって!  http://bit.ly/h9xAvL
  16. この体たらくでは甘んじて受けるしかない。 RT@nishijimakinji: 韓国首相「日本が無能」 指導力欠如で事態深刻化(産経)http://p.tl/txiH ◆「日本が無能」とは「菅首相はじめ政府首脳」のこと、大丈夫?
  17. ひえー! RT@RTnews_JP: マジか RT rupear_: 阪神大震災(M7.3) さっきの余震(M7.4)←

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿