2011-04-22

2011-04-21

  1. スーちゃんが!!悲 
  2. 「建築かもしれない展」これは面白い!  http://bit.ly/eM8EeB
  3. 「フジテレビ記者が東電社内で酒盛り」まあこんな程度だよね。。。  http://bit.ly/gpbjBG
  4. 日本人全体が終わってる感。  http://bit.ly/eSSY7U
  5. この超ミニクロスボウ出来がいいなー!  http://bit.ly/fSdrHd
  6. ネコ背中滑り。  http://bit.ly/gR4cDH
  7. 「海に流れた汚染水、総量は4700兆ベクレル」どれほどの海洋汚染になっているか、海産物への影響についても情報や考察はあるはず。どこまでも隠すつもりか。。。  http://bit.ly/eEBCd6
  8. 日本人は意識が低過ぎるのではないだろうか。皆が読み、もっとシリアスにこの問題と向き合うべきだと思う。 RT@marurrie: 自分を責めてはいけない(圧力下の精神的自衛と顔のない人々) http://t.co/OD5oohl
  9. こんな娘欲しいなぁー!(笑)  http://bit.ly/h1ev2J
  10. 『「ババ引くのは作業員」嘆く下請け社員』リストラなんてしなくていいから東電の社員が現場に行って作業をしろって感じだよなぁ。。。  http://bit.ly/fq6Up6
  11. 3/11のM9.0の地震とM7.9の余震により変動した地殻の様子。左が水平方向(方向と距離)、右が垂直方向(主に沈下)のズレだって。これは凄い。。。  http://bit.ly/dN0DrQ
  12. 原子力安全委員会の見解「子供は10mSV程度に抑えるのが望ましい」に対し、「学校を頻繁に移動させることはできない」という理由で文科省は「学校活動上での放射能安全基準を年間20mSV」にした。要は日本の政府や省庁は国民を守らないという事。  http://bit.ly/e14I33
  13. 「日本でブロッキングが開始」どさくさ紛れにこんなこと始めてるよ。。。 http://j.mp/hytzID
  14. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市) w/ 3 others http://4sq.com/i2l613
  15. TwitterまとめBlog 2011-04-20: しかし、、、やはり外部アンテナが必要だな。。。 23:42 via Chromed Bird 食べるラー油が喉にしみまくり。。。泣 23:27 via Chrom... http://bit.ly/hfe1nw
  16. 『東京電力社員のコメントが酷いと物議「よく考えてから批判するように!! 文句あるなら電気使うな!」』まあ企業としてだけじゃなくそういう人間の集まりが東電ということなのだろうなぁ。。。  http://bit.ly/fGhnUT
  17. 『ダイソンの「デザインエンジニア」に製品作りの極意を開く!』これは非常に興味深い。  http://bit.ly/g5EWwN
  18. TwitterまとめBlog更新。 2011-04-20: しかし、、、やはり外部アンテナが必要だな。。。 23:42 via Chromed Bird 食べるラー油が喉にしみまくり… http://goo.gl/fb/erfyK
  19. @828jet そうなんだよなー!待ちきれずぽちっとしちまい、明日激安ミネラルウオーターが24Lほど届く予定。
  20. @828jet 子供と子供を産む可能性のある女性は気をつけとくに越した事はないと思うよ。笑い話で済めばおっけいなわけだしね。 水来た?来ないから激安ミネラルウオーターを大人買いしてしまったよ。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿