2011-04-28

2011-04-27

  1. 代替があるとかないとか、車やタバコの方が危険だとか、そんなの関係ないんだよ。子供達が何ヶ月も何年も何十年も、家に閉じこもらないといけない様な状況を作り出す可能性があるものを我々は許していいのか、次の世代に引き継いでいいのかということなんだよ。これは比較論じゃない。
  2. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市) http://4sq.com/fijrlu
  3. I'm at 大泉学園駅 (東大泉1-29-7, 練馬区) http://4sq.com/eeEuSl
  4. やはり政治家は極力報酬を抑えて名誉職にするしかないと思う。金儲けにならなければ志のある者しか残らない。献金等についても厳しく規制して一切抜け道をなくし、ニュートラルな立場で判断できる環境をつくるしかない。選挙も金がかからないようにするのとセットで改革すれば不可能でもないと思う。
  5. 管や枝野は別に5年後の子供の発がん率が100倍になろうが知ったことじゃないもんな。5年後の政権に彼等がいる確率なんて限りなく0に近いんだから。煙に巻くでもなんでもとりあえず今をしのげばいい位しかかんがえてないだろ。
  6. 「かわい子ちゃん一丁!」の声がもう聞こえないのが悲しい。。。
  7. 今年は間違いなく人生最大のターニングポイント。選択を誤らないようにしたい。
  8. 『ノーベル賞受賞医師団体「日本政府が設定した子供の許容被曝量高すぎる」がんになるリスクは成人の倍以上』残念ながら福島県産(+近隣県産も)の農産物が危険というのは風評被害ではない。給食や社食に使うのはやめるべき。  http://bit.ly/dFSdf8
  9. 「風力資源は東電の年間電力販売量に匹敵する」SPAとは思えないまとも(?)な記事。  http://nifty.jp/ifDFrC
  10. 「iPhoneケース(渡部家の肉じゃが)」これはすごい!!!  http://bit.ly/dPaKFY
  11. 「パイオニアのAppRadioはiOSのルック&フィール」Appleと組んでいて車載オーディオでクラウド版iTunesと連携とか!?  http://bit.ly/fNohsK
  12. 「史上最大級の個人情報流出、ソニーにとって大きなつまずきに」あれ、知らなかった!  http://bit.ly/exfSpx
  13. 『緊急の訴え いわき市の市長さんへ、あなたは神ですか?』今回の件で、日本の行政や企業が如何に未成熟なモラルしか持ちあわせていないかが見事なまでに露呈したよなぁ。。。  http://bit.ly/eGwZrP
  14. カプチーノでぽぽぽぽーん! http://bit.ly/ejOLZL
  15. 「New Folder」この手のものはゴミ箱もあったなぁ。。。  http://bit.ly/hIaDGT
  16. 「メディアスピーカースタンド MS430」質感が良くて安くていいかも!  http://bit.ly/eo3wjs
  17. 1歳半でこのセンス!  http://bit.ly/fdOpZh
  18. このパチンコはもはや兵器。  http://bit.ly/htuYuG
  19. 『iPhone 4 ホワイト、小売店に続々入荷中』企業として、アナウンスしたことは守るという姿勢を貫いたということか。  http://engt.co/hdnQuC
  20. 「電子計算機<X-ViZ(クロスヴィズ)>」なかなかそそるデザインだけどちょっと高いか?  http://bit.ly/fKGyG8
  21. 『伊集院光「ディズニーランド再開は何故批判されない?」』この話にはすごく共感するなぁ。。。  http://bit.ly/fU2vXC
  22. いいねっ! http://togetter.com/li/128347
  23. TwitterまとめBlog 2011-04-26: 水来たけど不在につき再配達。 21:56 via Chromed Bird キッティング・クロックだって!  http://bit.ly/hj17dp 21:55... http://bit.ly/enYOtC
  24. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市) w/ 3 others http://4sq.com/gU5q3T
  25. 額面通り受け取るのも?ではあるけど、原口氏が今言っていたことは正しいな。
  26. TwitterまとめBlog更新。 2011-04-26: 水来たけど不在につき再配達。 21:56 via Chromed Bird キッティング・クロックだって! http… http://goo.gl/fb/d5T3v

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿