2011-04-07

2011-04-06

  1. なるほど、確かに。個人的には孫さんに総理をやってもらいたいですけど。。。まあやらないでしょうね。 RT@ququri: 国民に真摯に対応できる政治家や政党が「いない」のだと皆が思っている状態で選ばれるのは、一番無難な、公益に便宜を計れるであろう政治家だと思いますよ…。 
  2. 「年間被ばく限度、引き上げ検討=原発事故の長期化想定」いまだにこういう事言ってる日本政府の事は、もはや国民も世界も全く信用していないってことにいい加減気づいた方がいい。  http://bit.ly/fXyZ0Q
  3. 「Chain Wine Bottle Holder」これ不思議だなー!  http://bit.ly/eU5B9P
  4. 「手動式の蛇口よりもセンサー付きハンズフリーの蛇口のほうが実は不衛生だった」これは意外な話。  http://bit.ly/gdBbDC
  5. 「Googleもクラウド型ミュージックプレイヤーアプリ投入か」となるとクラウド型iTunesはWWDCで発表かな?  http://bit.ly/e6X3d2
  6. 「放射能に汚染された遺体はよく拭いてから燃やしてね」焼くと煙にのって大気中に拡散して薄まるということかなぁ。何と言うか、処理としてアバウトすぎないか。。。??  http://bit.ly/hatUYi
  7. 国民に真摯に対応できる政治家や政党を、有権者が厳しく選択することが今後への第一歩かなぁ。 RT@ququri: 守ってくれないんだけど、どうしたらいいの…他に助けてくれる人いないの?っていう姿勢ですよね。だから駐日米大使の活動に気持ちが傾きもする。 RT@kenokabe:
  8. これが普通。今までがおかしかった。 RT@CNICJapan: 2011/4/6 原子力安全・保安院:経産省から分離…新たな規制機関へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/CucoyNa via@mainichijpnews
  9. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市) w/ 4 others http://4sq.com/fWJ3Dq

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿