2011-04-16

2011-04-15

  1. ここまできた以上、全身全霊を込めてがっつりやったるわ。
  2. こんな奴だったのかと心底がっくりきた。
  3. 「美術展中止相次ぐ…欧米など貸さず」まあ当然だろうな。。。  http://bit.ly/goJ8IT
  4. 「構想会議議長の震災復興税提案、閣僚間で温度差」復興について全国民で負担というのはやむを得ないと思うけど、東電やこれまでの政府の尻拭いの為の負担は御免被る。  http://bit.ly/frRWol
  5. 「炊き出しの後に反省会…酔って脱線した副町長」こういうモラルの輩ばっかりだよな。。。  http://bit.ly/eBQC9N
  6. 「ソーラーパネルを使わない太陽光発電が可能になると研究発表」原子力に投下されている資本を別に振り向ければ意外に早く代替手段は見つかるかもなぁ。。。  http://bit.ly/geZ2Lh
  7. 「被災した市町村が移転などで人手が不足していることから、東電に対し専用の相談窓口を設けることも提案しているという。」つーか1件1件回って届けろ。  http://bit.ly/dQccmZ
  8. @takashipom 笑。呪いなら解く方法があるはずだからまだましなんでしょうけど。。。
  9. @takashipom まったく。しかし政府や東電、保安院等権力側には与謝野氏みたいな人だらけ。何故なんでしょうねぇ。。。
  10. 福島の避難所に行って同じこと言って欲しいなぁ。。。 RT@takashipom: 「ない」←地獄行きだよおっかさん! RT@110karate: 時事ドットコム:原発推進方針を強調=事故「謝罪するつもりない」-与謝野経財相 http://t.co/zUgWh1L
  11. 『「わくわく原子力ランド」など小中向け原発本に誤り「地震や津波に耐える」』嘘つきは税金泥棒の始まり。  http://bit.ly/fnB8RF
  12. 「声の寄せ書きのようなものを作ろう」ユーミン、やるねっ!  http://bit.ly/hMQFR7
  13. 「勇気を与えるとか、そんなことは思っていないです。少しでも元気になっていただきたい。少しでも明日へ進む力になれればいい」チャリティーソングも悪くないけど、こういう方がかっこいいと思う。  http://bit.ly/hUKUZ9
  14. この仮面ライダーに泣いた。。。  http://bit.ly/gNyK19
  15. 「東電をどう処理するか」池田センセイがマトモなエントリ書いてるっ!  http://bit.ly/fGRyMC
  16. 「東京電力の広告費で別にマスコミは黙らない。」今回の原発事故報道に関してこのエントリ通りだとしたら、むしろ日本のマスコミは救いようのない馬鹿揃いということになるわけか。だとしたら更に残念だなぁ。。。  http://bit.ly/fu3R7k
  17. 「想定を超える災害時に、原子力政策にかかわる関係機関の役割が不明瞭」そもそも原発の設計・運用に関しては、"想定を超えた時は日本が一瞬で滅ぶ時"くらいの想定をしておくべきで。  http://bit.ly/fDOL0p
  18. もっと早く指摘して欲しかった。。。 RT@namatahara: 震災は一ヶ月たって今や人災です。レベル7と言う政府の発表がなぜ安全委員会の判定から二十日間も遅れたのか。当初アメリカが協力しようと言ったのをなぜ菅さんは断ったのか。アメリカの無人機の情報をなぜ一週間以上も握り潰
  19. 「OpenBuildings」世界中の建築物データベース。これは素晴らしい!  http://bit.ly/hF5xDU
  20. 「実はアルコールは記憶力を上げる / 嫌なことを忘れるためのお酒は逆効果」記憶が飛ぶくらい飲めば問題ない!  http://bit.ly/hYKSf8
  21. この減点はひどいなぁ。。。  http://bit.ly/gXOfFH
  22. このiPhoneスタンドかっこいいなー!  http://bit.ly/eNnEke
  23. なんかこのチャリティーソングは違う気がするなぁ。。。

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿