2011-04-17

2011-04-16

  1. やっぱりラジオはSONY?
  2. やっぱラジオはそそるな!
  3. おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな
  4. やっとこさゲット! http://twitpic.com/4lgxvn
  5. 「放射能汚染の世界が舞台のゲーム『Fallout3』に福島原発が登場」ブラックだけど、やむを得ないかなぁ。。。  http://bit.ly/iagrNG
  6. 津波による被害の度合いがわかる。  http://bit.ly/e4HbDp
  7. 気分だって。政府として以前に社会人として通用しないな。 RT@taka_maru: それ言ったらおしまい RT@uesugitakashi @Casey_Matsuoka 細野総理補佐官 「メルトダウンと考えていたが、そう積極的に発表する気分にはなれなかった。」
  8. ようやくかぁ。。。 RT@kumaizumi: 小田急ロマンスカー、1ヶ月振りに運転再開かぁ…。
  9. I'm at 西武 池袋駅 (南池袋1-28-1, 豊島区) http://4sq.com/i9NnYw
  10. I just unlocked the "#4sqDay 2011" badge on@foursquare! http://4sq.com/hnxLyP
  11. 「原発事故に関する宣伝責任へのお詫びと、東京電力及び国への公開提案の開示」さんざん物知り顔で安全安全言ってた輩が今頃こんな事言ってるよ。  http://bit.ly/fgZGRF

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿