2011-04-02

2011-04-01

  1. 「原発事故~コミュニケーション不足が引き起こした人災」政府や東電、保安院の方々はよく読んだ方がいいね。  http://bit.ly/dGXECd
  2. 『蓮舫氏、石原都知事の「花見自粛」に反論 「権力の社会制限は最低限に」』至極まともな意見。  http://bit.ly/ed16nr
  3. うー、お腹が痛い。。。
  4. 『枝野氏、避難指示解除「数日や数週間ではない」』枝野氏は嘘は言わないが、真実もできるだけ言わないようにしている。  http://bit.ly/hq1Qwm
  5. 「アスパラガスは栄養ドリンクで水栽培すると花が咲く」見事な花だねっ! http://bit.ly/dJLN3U
  6. 『「復興税」創設を検討=国債の日銀引き受けも―震災基本法原案が判明・民主チーム』まず東電と保安院・現政府の仕分けからお願いしたいなぁ。。。  http://bit.ly/feH51E
  7. 危機管理能力がない企業は要らない。
  8. 『「30キロ圏外に汚染が広がり、農作物などにも影響が出ていることは明らか。汚染が100キロ圏に広がったとしても全く驚かない」「(汚染除去などで)状況が管理できるまでに数年から数十年を要する」』これがまともな見解。  http://bit.ly/eE1Sm1
  9. 「テレ東に抗議のメール&電話が600件」うーん、じゃあいつから通常番組に戻したら"不適切"じゃないのだろうか。。。? http://bit.ly/hOx6rG
  10. 今回の原発事故で、農作物や漁業の被害に対する補償は当然されるのだろうけど、放射能汚染によって資産価値の下がる(であろう)1都7県の不動産所有者に対してもきっちりと補償をして欲しい。
  11. 『ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ』。。。かっこよすぎるな。  http://bit.ly/i5bDjj
  12. 「福島第一2・3号機、冷却機能の一部復旧にめど」圧力容器も格納容器も明らかに破損し、燃料棒もかなり溶け出していることが想定される状態で、どれだけ有効なのだろうか。。。  http://bit.ly/hkL6TQ
  13. 「製造所固有番号」を確認して買い物しないと。  http://bit.ly/fjtJ0Z
  14. 「10年目の日。」天野さん、おめでとう。  http://bit.ly/fT6uqB
  15. このドアロックは。。。!  http://bit.ly/hlimhL
  16. china0110の本性⇒「イケメン」「チンカス」「甘えん坊」「イケメン」「チンカス」「甘えん坊」「イケメン」「チンカス」「甘えん坊」 http://shindanmaker.com/104418
  17. ネクタイしてくるの忘れたっ!
  18. 「地下水から基準の1万倍の放射性物質」セシウムやプルトニウムも出る(既に出ている?)可能性も高い。もはや土地が汚染されてしまった。しかも地下水が流れていく先も順次汚染されていく。まあそれも分かっていて隠しているんだろうけど。  http://s.nikkei.com/gnjUx3
  19. 「Logitec から3本アンテナの高速ルータLAN-WH450N/GR、理論値450Mbps」風力発電機能もありますみたいな。  http://engt.co/eITgYi
  20. 反射面に歳を経た姿が映っているアートだって。これでも知らずに見たらホラーだよなぁ。。。  http://bit.ly/eQLcB2
  21. 「カメラ向けるとその人の情報が表示されるアプリをGoogleが開発中」これスゴイけど、個人情報ダダ漏れになっちゃわないのか??  http://bit.ly/e1BLAQ
  22. 「違法ダウンロードの制裁が狙い? 新手のAndroid不正アプリが出現」まあやられる方もやられる方だからなぁ。。。  http://bit.ly/gr9PAn
  23. 西武線がようやく通常運行に戻った!
  24. 「その手があったか!充電式リチウム電池本体にUSBポートという考え」これは目からウロコ的な。  http://bit.ly/fzSM21

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿