2011-04-03

2011-04-02

  1. 「アウトレイジの魔法。」ポポポポ〜ン!  http://bit.ly/f1k8wa
  2. 『「高所恐怖症」に効く薬が実験によって明らかにされる』恐怖心がなくなるというのはある意味とても危険なことだと思うけどなぁ。。。  http://bit.ly/eTC2wm
  3. ネイルアート・マリオ!  http://bit.ly/fcKnB1
  4. 「シャベル」と「スコップ」ってこういう違いなのか!  http://bit.ly/haVeXR
  5. 「もう我慢できん!」東電のような企業は存続させてはならないと思う。  http://amba.to/gsuIEK
  6. 「大手映画会社が30ドルのレンタル事業を発表–ついに映画館は滅亡へ」日本ではこの値段ではちょっとお高いかも。  http://bit.ly/fuuoDK
  7. 企業として狂ってる。。。 RT@rimojp: Reading:NHKニュース 東電 供給計画に“原発増設” http://nhk.jp/N3v06Jx0 ← いやはやなんとも・・・。
  8. 昨日から体調不良にもかかわらず今日はやることてんこ盛りでヘトヘトだぁ。。。
  9. 個人で食べるならいいと思うけど、給食に使うというのは如何なものか? RT@leychandes: 東京の店で福島産野菜の売上3割増 給食に使う人 他県から買いに来る人まで  http://bit.ly/hZ7K8Z
  10. どこまでも終わってる企業だなぁ。。。 RT@leychandes: 【原発問題】 原発被災者支援のトップに東電・清水社長 入院中に就任 http://bit.ly/g5sAhT 4月2日 00時30分更新 暇人\(^o^)/速報
  11. 今日は昼食後から徐々に腹痛がひどくなり、夕方には激しい下痢と発熱状態に。帰宅後胃薬を飲み今まで寝ていた。これは、ノロかなぁ。。。
  12. ウチにも某デベロッパーが「今後原発問題で都内のマンションは値が下がるから今売りませんか?」とメールが来たが。。。 RT@mycom_kubota: 震災後でも、首都圏のマンションが売れている理由 http://bit.ly/fl47Jo

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿