2011-04-08

2011-04-07

  1. 揺れが長かったよ。。。
  2. もーやめてくれよぉ。。。
  3. もー怖いよー泣
  4. 残念ながら、日本より韓国の方が"まとも"であることが明らかになった。。。 RT@kyaoka: 韓国で放射性物質に懸念、休校やプロ野球中止も : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IUb7OVs via@yomiuri_online
  5. ツノゴキブリ見てみたいなー!  http://bit.ly/f5lJPI
  6. 『風評被害の野菜を「社食に」』まず東電、国会議事堂、各都道府県庁、各省庁の食堂、この決定をした経団連の方々の食生活からだろ。本当にこの国はおかしいな。こんな事ほかの国だったらあり得ないと思うけどな。  http://amba.to/g4XFp3
  7. 『「風評被害の野菜、社員食堂で」 経団連、企業に要請』経団連も頭おかしいんじゃないか?だったらもう社食では食べない。  http://bit.ly/hI2Wrm
  8. ジューサーが欲しいなぁー
  9. 『「世界中どこでもプラン」一ヶ月分クーポン』ゲット!  http://bit.ly/hzbary
  10. 「電源喪失、認識の甘さ陳謝 保安院・安全委トップら」謝って済むことと済まないことがあるのは子どもでも知ってる。  http://bit.ly/gPFZEy
  11. 「卸売市場法は、市場が正当な理由もないのに取り扱いを拒むことを禁じている(差別的取り扱いの禁止)。」ってあるけど、今回は正当な理由があるもんなぁ。。。  http://bit.ly/gCDZBV
  12. あるね。 RT@igabin: こんな世の中になったのは我々国民が選挙で間違った選択を繰り返してきたからだ、責任は国民にある、甘んじて受け入れよという意見がある。  はたしてそうなんだろうか?  それでは誰を選べばよかったんだろう?  責任は国民にあるのだろうか? 
  13. I'm at 保谷駅 (東町3-14-30, 西東京市) w/ 2 others http://4sq.com/hgSgK2

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿