2010-10-31

2010-10-30

  1. 釣り人の根性を見た!  http://bit.ly/bJQRBL
  2. このハロウィン・イルミネーションすごいなー!  http://bit.ly/cpolBj
  3. 近視の人にだけマリリン・モンローに見えるアインシュタインの画像だって。メガネを外してみたら確かにモンロー!  http://bit.ly/aqh7mS
  4. 昔TVでやっていた「ドミノ世界記録挑戦!」のノリに近いミニカーコース。  http://bit.ly/aFxTqG
  5. 部屋にあったら居心地悪そうな本棚だなぁ。。。w  http://bit.ly/aWGDQo
  6. アルファベットなラック。しかし重量600kgとは!  http://bit.ly/aDNzlZ
  7. @amakusa_k 天野月さんが天野月子時代を受け入れて全てひっくるめて今の天野月として歌い始めてくれたことが伝わってくる、長いファンとしては嬉しいライブでした。 時々歌詞とギターをしくじって苦笑いしてるところがお茶目でしたよっ!笑
  8. 「クラウドOSのJolicloudが自社製のネットブック機を売る気か? 」。少なくとも日本では、いかにエンタープライズ向けにクラウドならではの利便性を維持しつつセキュアな環境を提示できるかが、クラウドOSが普及するか否かの鍵だろうなぁ。。。 http://j.mp/cy3U31
  9. 「地デジという壮大な無駄づかい 」。インターネットTVにより、もはやBSすら無駄となりつつあるけどなぁ。。。 http://j.mp/c23B4I
  10. まあ淘汰されるしかないということかもしれないですね。 RT@kfunatsu: 今まで同じことを繰り返していれば良かったのですから世界がぁ。。 RT@china0110 残念ながら本当に危機感を持って取り組もうとしているようには見えないなぁ。
  11. ですね。GoogleTVの登場で彼らも明日は我が身だと思うんだけどなぁ。。。 RT@kfunatsu:@china0110 作る側(TBS)も微妙。もなんか例え様もない感じですね。残念だけど世界が違う。
  12. グーグル・エディションの説明会に参加する出版社の担当者達の質問や意見を聞いていると、残念ながら本当に危機感を持って取り組もうとしているようには見えないなぁ。 事業仕分けの場で既得権益を必死に守ろうとする独立行政法人担当者の姿がオーバーラップしてしまった。。。
  13. 報道特集で電子出版やってる。 脚本家の北川さんが出版社の必要性を語っていたが、うーん。。。って感じ。
  14. アマノヒトリ昼間の部終了。アクシデントもあったけど、月子時代の曲をたくさん演ってくれて嬉しかったな。特に「Howling」と「巨大獣」、「刺青」はぐっときた!
  15. 会場イン。
  16. 会場到着。グッズ販売に行列が。
  17. カラオケの締めはやはり「鮫」!
  18. とりあえず新宿のカラ館で天野さんの歌を歌いまくってから代々木へ行く!
  19. とりあえず腹ごなし。
  20. I'm at 西武池袋線 練馬駅 (練馬1-3-5, 練馬区). http://4sq.com/a6C78i
  21. 台風の中 アマノヒトリ 昼の月! http://twitpic.com/32133f
  22. TwitterまとめBlog更新。 2010-10-29: さすがに紙製の腕時計には手を出す勇気がないなぁ。。。 http://bit.ly/bsLu0t 23:55 via… http://goo.gl/fb/fYTIs
  23. ピサの斜宅!  http://bit.ly/cdCbVX
  24. 「オランウータンの売春婦、ポニーの救出劇を捉えたビデオ」。というか、オランウータンの若いメスが人間相手に春をひさいでいたってなんだよそれ!!!  http://bit.ly/aLQVJ4
  25. 「日テレが逸見春恵さんと鳩山幸さんを間違える」。そりゃ確かにちょっと似てるけど。。。  http://bit.ly/9jCJuv
  26. このご老人すごいぞっ!  http://bit.ly/9mHPkW
  27. カッ飛びパンダ! RT@828jet: [ピック] なにがあった!? http://nav.cx/SLvBfW
  28. 「稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。」  http://bit.ly/aX8B0x

Powered by t2b

0 Comments:

コメントを投稿